ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
N様
N様 2019年1月25日

総合的には良い評価です

ご担当者様はとても丁寧にご対応いただき、感謝しております。
積極的に販売活動をしていただき、成約につなげていただきましたので、満足しております。
ただ、店舗の受付の方の対応があまり良くなかったのは少し残念です。
又、今回、アクティブ売却パッケージを利用させていただきましたが、多くの部分をリフォームするにもかかわらず、そのリフォームする部分の設備の状況で査定額がマイナスになっていたことについてご質問させていただきましたが、十分なご回答をいただけなかったのが、残念です。
今でも疑問は残ったままです。
ただし、総合的には良い評価ですので、又機会があれば、お願いしたいと思っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、弊社新サービスの「アクティブ売却パッケージ」にてご所有マンションのご売却をご依頼いただき、ありがとうございました。
またお忙しい中、お打合せにお伺いさせていただいたり、現地までお越しいただいたりとご協力をいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご指摘をいただきました新サービスのご説明や受付の対応については、今後より良いサービスをご提供できるよう改善・反省をさせていただきます。