ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

4
I様
I様 2019年10月15日

売却後アフターフォローの連絡等が一切ない

初めての売却で不安が大きかったですが、担当者様が優しく丁寧に対応してくださり、安心して任せることができました。
売却自体も長びくことなく、想定内の価格で売れたので御社にお願いして良かったです。
残念だった点は、
①初めて問い合わせの電話をした際の若いスタッフの対応が悪かった(お客様に失礼な態度)こと
②依頼しようとしていた担当者が、契約直前に異動となり担当変更になったこと
③売却後アフターフォローの連絡等が一切ないこと
上記③については、今後時期がきたら、税務相談や確定申告など、必要な手続きのお手伝いをしていただけるものと期待しております。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、弊社へ売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
当初の担当者が異動となり、ご不安を抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
販売活動につきましては、多くのお客様のご案内がございましたが、いつも快くご対応頂きましたこと、心より感謝申し上げます。
多大なるご協力をいただき、本当にありがとうございました。
また、労いのお言葉まで頂戴し、身に余る光栄です。
ご指摘を頂戴しました、確定申告や税務相談の件ですが、こちらからお声掛けさせていただきますのでご安心ください。
最後までしっかりとサポートさせていただきます。
またお電話を頂戴した際の社員の対応についてのご指摘を重く受け止め、教育、指導を徹底して参りたいと存じます。
今後も何かの機会でお取引きがございましたら、是非弊社をご利用下さい。
誠にありがとうございました。