ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
K様
K様 2021年1月7日

良い買い物ができ、とても満足しております

今回、中古マンション購入でお世話になりました。
物件購入に関して担当者様には親身な対応をしていただき、本当に気に入った物件を購入することができ、感謝しております。
ただ1点気になったのはハウスクリーニングをするというお話を担当者様から聞いていましたが、本当にハウスクリーニングをしたのか疑問に思うレベルでした。
お風呂や、トイレ、洗面の換気扇、ベランダ、窓サッシ部分など実際引越してみて気がつく、汚れのひどい箇所が多々ありました。
引渡し時などに具体的にクリーニングした箇所を確認しなかったので、どの部分をクリーニングしてどの部分はしていないのかがわからないというのが正直な感想です。
以上の点以外については、良い買い物ができ、とても満足しております。
この度は本当にお世話になりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂き誠に有難うございました。
クリーニングの件、大変失礼いたしました。
今後は具体的な箇所も含めご説明差し上げられるよう、努めます。
K様は長く不動産を探されていたとのことでしたが、ご条件にぴったりあう不動産とご縁があり、良いお買い物をしていただけてこちらも大変嬉しいです。
また何かございましたら、ご用命くださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願い致します。