ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
F様
F様 2020年8月11日

スピーディな対応が大変良かったし満足しております

東急グループの不動産管理会社の紹介で、昨年より売却を考えておりました。
年初よりコロナウィルスの為、売却の話しも進捗は芳しくありませんでした。
そんな折親が亡くなり、物件の相続登記が必要となり、担当者さんに司法書士を紹介して頂きました。
その最中に売却話がとんとん拍子に纏まり、契約となりました。
私も長年個人事業主として過ごして来まして、物事の動きは臨機応変のスピーディさが大切と思っていますが、担当者さんは今回の商談でそのスピーディな対応が大変良かったし、満足しております。
最後に、東急グループの社員の皆さんは教育が行き届いており、接客態度に大変満足しておりますので頑張って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、心斎橋センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
コロナウイルスの影響により動きにくい状況ではございましたが、登記に必要な書類の準備など、非常にスムーズに行って頂きました。
私からの売却に関する提案に対しましても、明確なご要望を提示頂けましたので商談もうまく纏まったと思います。
F様にはたくさんのお話を頂き、勉強させて頂きました。
業界は違いますが、今後の不動産取引の中で活用できますよう精進致します。
何かお困りのことがございましたら、いつでもご連絡下さい。
何卒、宜しくお願い申し上げます。