ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買心斎橋センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2025年7月23日

お世話になりましてありがとうございました

いろいろお世話になりまして、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度のお取引を弊社にご依頼いただきましてありがとうございました。
O様にご満足いただける結果となりまして、私も大変うれしく思っております。
リフォーム完成後のお部屋もご覧いただき、生まれ変わったお部屋に感動いただけたことも大変うれしく思います。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年7月6日

一つ一つ丁寧に対応してくださって良かった

一つ一つ丁寧に対応してくださって良かったです。
お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
H様のご協力もあり、目標としていた期間で無事にお取引が完了いたしました。
今後も不動産のお悩みがございましたらお気軽にご連絡、ご紹介いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年7月5日

知識が豊富で売買契約の進め方が良かった

知識が豊富で、売買契約の進め方が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂き、誠にありがとうございました。
ご新居での素晴らしい新生活を願っております。

M様
M様 2025年7月2日

定期的に訪問頂いて大変良かったです

丁寧にご対応頂き、また売却が中々決まらない時も定期的に訪問頂いて大変良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

長期間のお付き合いとなりましたが、常に親身な姿勢で販売活動のお力添えを頂き、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月6日

とても安心して任せることができました

今回、2回目の依頼でした。
前回のときと同じ担当者さんに対応してもらったので、とても安心して任せることができました。
今回も無事、売却することができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じて不動産をご売却を頂き、誠にありがとうございました。
お手続きに関して、非常に柔軟にご対応いただき、感謝しております。
今度も不動産についてお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
H様
H様 2025年5月19日

不慣れな様子が伺えた

全般的に親切に対応頂けました。
敷地境界のマーク設置の件では、不慣れな様子が伺えた。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は東急リバブルにてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご案内の際にいつも丁寧にご説明いただいたことで早期契約に至ったのではないかと思います。
不慣れな部分がありご心配をかけたこともあったかと思いますが、H様のご協力があり無事にお引渡しまで迎えることができました。
また不動産についてご相談がございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。

I様
I様 2025年5月5日

対応が丁寧で安心して任せることができました

対応が丁寧で安心して任せることができました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社にご売却をお任せ頂き誠に有難うございます。
I様はお住替えもございましたので、お引渡し日がご契約から長期になり、販売しても売却できるのかご不安になられておりましたが、二人三脚で販売を頑張らせて頂いた結果早期にご成約することができ、ゆっくりとお住替えのご準備を頂けたことが何よりうれしく思います。
また何かお困りごとがありましたら是非弊社までご相談下さいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年5月2日

ありがとうございます

いつも確実に高値売却してくださりありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

M様、いつもご指名頂きまして誠にありがとうございます。
ご希望の金額でご売却でき大変嬉しく思います。
また、ご紹介もたくさん頂き感謝申し上げます。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年5月2日

不明なことは不明だとはっきり言ってほしい

対応が早く連絡もマメで、何より希望額を伝えたらその希望額と同額で成約いただけたことが非常に好印象でした。
連絡や対応も丁寧で好感が持てました。
他社と比べてレスポンスや対応が早いのも非常に好印象でした。
不動産の売却はやったことがないので、税金や書類など売却を進めていく上でやらないといけないことを、もう少し丁寧に教えていただけると助かるなと思いました。
また、聞いたことに対して「こうだと思います」というような、明言を避けるような言い回しが気になることがありました。
曖昧な返答をされると正しいのかどうか不安になるためなるべく言い切るか、不明なことは不明だとはっきり言ってほしいなと思います。
また司法書士から突然電話がかかってきて戸惑ったため、電話での連絡があるのであれば「法律事務所から電話がいきます」といったことを事前に伝えていただけると助かるなと思いました。
買主とこちらを行き来し、書類を整える対応をしていただき、自宅で全て完結できるように手続きいただけたことはとても助かりました。
次回も不動産に関する相談事があれば担当者さんにお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブルにてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご希望の金額でご成約に至ることができ良かったです。
対応の中で至らないことも多々ありご迷惑おかけしてしまったこともありましたが、今後の営業活動の糧にして、再度ご依頼いただけた際には成長した姿を見ていただけるように努めてまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年4月14日

親身に対応していただけて良かった

親身に対応していただけて良かったと思うが、もう少しこちらの希望も聞いて欲しかったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社でご売却をいただき誠にありがとうございます。
親身な対応の点ご評価いただきありがとうございます。
ただ、もう少しN様のお考えを傾聴すべきだったことは反省点でございます。
今後は注意して取り組んでまいりたいと思います。
また機会があれば是非当社にご相談頂けますと幸いです。
この度は本当にありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件