ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買心斎橋センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月6日

とても安心して任せることができました

今回、2回目の依頼でした。
前回のときと同じ担当者さんに対応してもらったので、とても安心して任せることができました。
今回も無事、売却することができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じて不動産をご売却を頂き、誠にありがとうございました。
お手続きに関して、非常に柔軟にご対応いただき、感謝しております。
今度も不動産についてお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
H様
H様 2025年5月19日

不慣れな様子が伺えた

全般的に親切に対応頂けました。
敷地境界のマーク設置の件では、不慣れな様子が伺えた。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は東急リバブルにてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご案内の際にいつも丁寧にご説明いただいたことで早期契約に至ったのではないかと思います。
不慣れな部分がありご心配をかけたこともあったかと思いますが、H様のご協力があり無事にお引渡しまで迎えることができました。
また不動産についてご相談がございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
K様
K様 2025年5月18日

誠実で素敵なお人柄でした

誠実で素敵なお人柄でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルにてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
初めてのご購入ということで少しでもお役に立てていれば幸いでございます。
ローンの手続きや契約手続きなどを迅速にご対応いただけたのでスムーズなお取引が実現できました。
また何かございましたら是非ご相談ください。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2025年5月2日

不明なことは不明だとはっきり言ってほしい

対応が早く連絡もマメで、何より希望額を伝えたらその希望額と同額で成約いただけたことが非常に好印象でした。
連絡や対応も丁寧で好感が持てました。
他社と比べてレスポンスや対応が早いのも非常に好印象でした。
不動産の売却はやったことがないので、税金や書類など売却を進めていく上でやらないといけないことを、もう少し丁寧に教えていただけると助かるなと思いました。
また、聞いたことに対して「こうだと思います」というような、明言を避けるような言い回しが気になることがありました。
曖昧な返答をされると正しいのかどうか不安になるためなるべく言い切るか、不明なことは不明だとはっきり言ってほしいなと思います。
また司法書士から突然電話がかかってきて戸惑ったため、電話での連絡があるのであれば「法律事務所から電話がいきます」といったことを事前に伝えていただけると助かるなと思いました。
買主とこちらを行き来し、書類を整える対応をしていただき、自宅で全て完結できるように手続きいただけたことはとても助かりました。
次回も不動産に関する相談事があれば担当者さんにお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブルにてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご希望の金額でご成約に至ることができ良かったです。
対応の中で至らないことも多々ありご迷惑おかけしてしまったこともありましたが、今後の営業活動の糧にして、再度ご依頼いただけた際には成長した姿を見ていただけるように努めてまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年3月22日

スムーズにご対応頂き、大変感謝しております

担当者様には終始とてもスムーズにご対応頂き、大変感謝しております。
友人知人から相談があれば、担当者様をご紹介したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、弊社でご売却を頂き誠に有難うございます。
販売からスムーズに買主様も見つかり、トラブル無く安全な取引ができたことを大変うれしく思います。
また、今回は自宅売却と、買い換えを並行して行っていかなければいけない売買で複雑な取引でしたが、O様のご協力もありそちらも無事お取引ができました。
もし今後も不動産のお困りごとがありましたら是非東急リバブルまでご相談下さい。
この度は誠に有難うございました。

お客様評価

4
O様
O様 2025年3月4日

引渡し前に確認された方がいいかと思います

購入後に物件を見るとトイレやキッチンがかなり汚れていました。
中古物件ではあるが、引渡し時に最低限は掃除されていなければならない部分かと思うので、仲介業者が引渡し前に確認された方がいいかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。
ご新居での素晴らしい生活を願っております。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年2月18日

不安を持つ事なく気持ちの良い取引ができました

遠距離での売買で時間的制約がある中、適切な連絡と提案を頂き、スムースな取引を行う事ができました。
大きな不安を持つ事なく気持ちの良い取引ができました事、感謝致します。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度のお取引まことにありがとうございました。
遠距離ではありましたが、ご家族様にもご協力をいただきながら円滑に進めさせていただけましたのも、T様のお力添えをいただけたが故であると感じております。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

  • 1
7 / 7件