表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
不慣れな様子が伺えた
全般的に親切に対応頂けました。
敷地境界のマーク設置の件では、不慣れな様子が伺えた。
センターからの返答
H様、この度は東急リバブルにてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご案内の際にいつも丁寧にご説明いただいたことで早期契約に至ったのではないかと思います。
不慣れな部分がありご心配をかけたこともあったかと思いますが、H様のご協力があり無事にお引渡しまで迎えることができました。
また不動産についてご相談がございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
誠実で素敵なお人柄でした
誠実で素敵なお人柄でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブルにてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
初めてのご購入ということで少しでもお役に立てていれば幸いでございます。
ローンの手続きや契約手続きなどを迅速にご対応いただけたのでスムーズなお取引が実現できました。
また何かございましたら是非ご相談ください。
この度はありがとうございました。
親身に対応していただけて良かった
親身に対応していただけて良かったと思うが、もう少しこちらの希望も聞いて欲しかったと思いました。
センターからの返答
N様、この度は当社でご売却をいただき誠にありがとうございます。
親身な対応の点ご評価いただきありがとうございます。
ただ、もう少しN様のお考えを傾聴すべきだったことは反省点でございます。
今後は注意して取り組んでまいりたいと思います。
また機会があれば是非当社にご相談頂けますと幸いです。
この度は本当にありがとうございました。
引渡し前に確認された方がいいかと思います
購入後に物件を見るとトイレやキッチンがかなり汚れていました。
中古物件ではあるが、引渡し時に最低限は掃除されていなければならない部分かと思うので、仲介業者が引渡し前に確認された方がいいかと思います。
センターからの返答
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。
ご新居での素晴らしい生活を願っております。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
良い価額で売却していただけた
良い価額で売却していただけたことが良かったです。
用意すべき書類の記載内容の要件を教えていただければ、なお良かったと思います。
センターからの返答
S様、この度のお取引き、誠にありがとうございました。
早期のご売却ができましたこと、私自身もうれしく思っております。
しかしながら、ご指摘いただきましたように、書類のご案内に一部詳細が抜けており、ご迷惑をおかけいたしましたことは、今後の反省とし、より一層ご満足いただけるお取引を目指してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
- 店舗詳細
- お客様の声