ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2025年1月20日

銀行関係の手配もサポートをしっかりして下さった

担当者さんはまず何より爽やかで、第一印象からすごく良かったです。
売却の際の交渉ごとも間に立ってまとめて下さいました。
また私も仕事をしていますので、司法書士さんや銀行関係の手配もサポートをしっかりして下さったので非常に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご売却とご購入の双方をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
買い替えというスケジュール含めて複雑なお取引においても、お力添え頂く事でスムーズに進行できる事が出来ました。
ご新居での素晴らしい新生活を心より願っております。

S様
S様 2024年7月1日

安心して取引をお任せできました

レスポンスが早く、分からない事は丁寧に説明していただき、安心して取引をお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご成約誠におめでとうございます。
お問合せをいただいてからお引渡しまでスムーズにいったのもS様のご協力があってです。
心より感謝申し上げます。
お住まいになられてからご相談事がございましたら、気兼ねなくご相談ください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2024年6月28日

迅速に事を運んでくださりとても嬉しい限りです

売却に当たっては、全く初めての事だったのでとても不安でしたが、思い切って東急リバブルさんにお願いしてとても良かったです。
担当者は、敏速に迅速に事を運んでくださり、とても嬉しい限りです。
他社との比較も行ないましたが、やっぱり東急リバブルさんを選んで安堵しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は心斎橋センターにてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
初めての不動産売却ということで、少しでもお役に立てたのであれば光栄でございます。
なにかとご不便をおかけした節もあったかと思いますが、S様にご協力いただきスムーズにご契約から決済まで進めさせていただけることができました。
また何かございましたら、いつでもご相談ください。
本当にありがとうございました。

S様
S様 2024年6月3日

銀行に伝えると安心されてるようだった

まず初めに、他社と最初の売値に大きな差があった。
現金決済だったのですが、入金の際に東急リバブルさんが仲介だと銀行に伝えると、安心されてるようだった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、弊社でご売却を頂き、誠に有難うございます。
今回のご売却で印象に残っているのは、訪問査定時に私が金額提示をした際に、他社と比べてかなり提示金額が高く驚かれているシーンが今も記憶にございます。
金額が高いという点もそうですが、私の人柄を褒めてくださり、売却活動をお任せ頂いたことはすごくうれしかったです。
高い金額を提示して売却をお任せ頂くという目的ではなく、私が本当にその金額で売却できる自信と根拠があったことをご理解頂けたからこそ、売却から約2か月ほどでご成約できたと思います。
また機会がありましたら是非東急リバブルにご相談頂ければと思います。
この度は、誠におめでとうございます。そして本当に有難うございました。

お客様評価

5
T様
T様 2024年5月1日

言葉が少し冷たく聞こえる場面があった

こちらの要望を的確に理解してくださり、随時対面で誠実に対応してくれた。
スピーディに解決策を提示してくれたので、安心感があった。
不動産流通情報システムでの売却がなかなかうまく進まなかったときは焦ったが、入札制度を取り入れてくれ、千数百件もの取引先に各支店総出で対応してくれた。
今回2件の入札があったのは、担当者さんの努力と熱意だと思った。
気づいた点は、電話対応の際状況に応じてトーンを変えたり、もう少し合の手を入れるなどの言い方をしてくださると柔らかく聞こえると思った。
電話ではお互いの表情がくみ取れないため、短めの言葉が少し冷たく聞こえる場面があった。
また、契約から引き渡しまでの期間に親に万が一の事態がおこった場合の相談の際、高齢の親からすると十分考えられることなので、交通事故に例えるのでなく気持ちに寄り添った答え方をしてくださると顧客は安心できると感じた。
以上のことを踏まえ、総合して他の不動産会社と比較しても信頼のおける企業で、何よりもこのようにアンケートを実施することによって、より顧客のニーズに沿った会社になろうとする姿勢がみられることが素晴らしいと思う。
今後もまた相談することがあると思う。
成約に関して担当者さんに感謝し、これからのますますのご活躍を期待している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は心斎橋センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
T様のご売却をお手伝いでき、大変うれしく思います。何度もお打ちあわせ等、快くご対応頂きありがとうございます。
また貴重なご意見をありがとうございます。改善し、お客様により一層ご満足頂けますよう邁進してまいります。
今後とも不動産に関して、ご相談がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年2月27日

希望通りの見積り及び対応が速いのが特に良かった

他社数社ではこちらの希望する見積りが出て来ず、内容確認・再検討となり手間と時間がかかったり、対応が出来ないところもあったりしたが、東急リバブルの担当の方は、希望通りの見積り及び対応が速いのが特に良かった。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、当社でご売却頂き誠に有難うございます。
N様に最初にご相談頂いたのは約2年前です。
ご事情があり中々売却について前に進みませんでしたが、当時ご提案していたプラン、金額等で進めることができご満足頂けた事が非常に嬉しく思います。
迅速かつ丁寧に最大限にご満足いただけるご提案を行うことが私のモットーですのでこれからも大事に日々精進してまいります。
この度は本当に有難うございました。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月15日

また相談させていただきたい

私自身初めての事でしたが、売却まで色々ありがとうございました。
今後不動産について何かありましたら、また相談させていただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は心斎橋センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
S様のお役に立て、大変うれしく思います。
また不動産に関して、ご相談がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月25日

サポートをもっと手厚くしてほしい

引っこしが終わるまでのサポートをもっと手厚くしてほしい。
家具の買取り業者紹介とか、引っこしに必要な事全般のサポートがあれば、なおうれしいです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、当社でご売却を頂き誠に有難うございます。
お引越し、家具買取業者のご紹介等のご意見頂いており、ご不便おかけして申し訳ございません。
以後このようなケースでも業者のご紹介等でお手伝い出来る様に努めて参ります。
今後、よりよいご提案を目指して活動して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2023年4月24日

全てに関して良かったです

全てに関して良かったです。
譲渡所得税については来年の確定申告になるのだと聞いています。
またもしかすると相談させて頂くかもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、弊社でご売却頂き誠に有難うございます。
大変思い出の詰まったご自宅だとのお話をH様よりお聞きしておりましたので、少しでも良いご条件で、安心できる買主様をご紹介しようと頑張らせて頂きました。
ご売却に関してマイナスなイメージを持たれるお客様も少なくないですが、マイナスイメージを払拭して、気持ちよくご売却頂けたことが何よりうれしく思います。
また来年の確定申告時にはご連絡させて頂きますので、引き続き東急リバブルを何卒宜しくお願い申し上げます。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2023年2月13日

俊敏なるフォローに感謝いたします

一般的な”報・連・相”が担当者に備わっていること。
買主様とのコンタクト。
司法書士様とのコンタクト。
最終的に、売買契約成立までの俊敏なるフォローに感謝いたします。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルにてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
M様の大切な不動産のご売却を、微力ながらお手伝いでき大変光栄でございます。
今後とも不動産についてご相談がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引続きどうぞ、宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 26件