表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
スムーズにご対応頂き、大変感謝しております
担当者様には終始とてもスムーズにご対応頂き、大変感謝しております。
友人知人から相談があれば、担当者様をご紹介したいと思います。
センターからの返答
O様、この度は、弊社でご売却を頂き誠に有難うございます。
販売からスムーズに買主様も見つかり、トラブル無く安全な取引ができたことを大変うれしく思います。
また、今回は自宅売却と、買い換えを並行して行っていかなければいけない売買で複雑な取引でしたが、O様のご協力もありそちらも無事お取引ができました。
もし今後も不動産のお困りごとがありましたら是非東急リバブルまでご相談下さい。
この度は誠に有難うございました。
引渡し前に確認された方がいいかと思います
購入後に物件を見るとトイレやキッチンがかなり汚れていました。
中古物件ではあるが、引渡し時に最低限は掃除されていなければならない部分かと思うので、仲介業者が引渡し前に確認された方がいいかと思います。
センターからの返答
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。
ご新居での素晴らしい生活を願っております。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
不安を持つ事なく気持ちの良い取引ができました
遠距離での売買で時間的制約がある中、適切な連絡と提案を頂き、スムースな取引を行う事ができました。
大きな不安を持つ事なく気持ちの良い取引ができました事、感謝致します。
センターからの返答
T様、この度のお取引まことにありがとうございました。
遠距離ではありましたが、ご家族様にもご協力をいただきながら円滑に進めさせていただけましたのも、T様のお力添えをいただけたが故であると感じております。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。
銀行関係の手配もサポートをしっかりして下さった
担当者さんはまず何より爽やかで、第一印象からすごく良かったです。
売却の際の交渉ごとも間に立ってまとめて下さいました。
また私も仕事をしていますので、司法書士さんや銀行関係の手配もサポートをしっかりして下さったので非常に助かりました。
センターからの返答
この度はご自宅のご売却とご購入の双方をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
買い替えというスケジュール含めて複雑なお取引においても、お力添え頂く事でスムーズに進行できる事が出来ました。
ご新居での素晴らしい新生活を心より願っております。
安心して取引をお任せできました
レスポンスが早く、分からない事は丁寧に説明していただき、安心して取引をお任せできました。
センターからの返答
この度はご成約誠におめでとうございます。
お問合せをいただいてからお引渡しまでスムーズにいったのもS様のご協力があってです。
心より感謝申し上げます。
お住まいになられてからご相談事がございましたら、気兼ねなくご相談ください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
迅速に事を運んでくださりとても嬉しい限りです
売却に当たっては、全く初めての事だったのでとても不安でしたが、思い切って東急リバブルさんにお願いしてとても良かったです。
担当者は、敏速に迅速に事を運んでくださり、とても嬉しい限りです。
他社との比較も行ないましたが、やっぱり東急リバブルさんを選んで安堵しております。
センターからの返答
この度は心斎橋センターにてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
初めての不動産売却ということで、少しでもお役に立てたのであれば光栄でございます。
なにかとご不便をおかけした節もあったかと思いますが、S様にご協力いただきスムーズにご契約から決済まで進めさせていただけることができました。
また何かございましたら、いつでもご相談ください。
本当にありがとうございました。
銀行に伝えると安心されてるようだった
まず初めに、他社と最初の売値に大きな差があった。
現金決済だったのですが、入金の際に東急リバブルさんが仲介だと銀行に伝えると、安心されてるようだった。
センターからの返答
S様、この度は、弊社でご売却を頂き、誠に有難うございます。
今回のご売却で印象に残っているのは、訪問査定時に私が金額提示をした際に、他社と比べてかなり提示金額が高く驚かれているシーンが今も記憶にございます。
金額が高いという点もそうですが、私の人柄を褒めてくださり、売却活動をお任せ頂いたことはすごくうれしかったです。
高い金額を提示して売却をお任せ頂くという目的ではなく、私が本当にその金額で売却できる自信と根拠があったことをご理解頂けたからこそ、売却から約2か月ほどでご成約できたと思います。
また機会がありましたら是非東急リバブルにご相談頂ければと思います。
この度は、誠におめでとうございます。そして本当に有難うございました。
言葉が少し冷たく聞こえる場面があった
こちらの要望を的確に理解してくださり、随時対面で誠実に対応してくれた。
スピーディに解決策を提示してくれたので、安心感があった。
不動産流通情報システムでの売却がなかなかうまく進まなかったときは焦ったが、入札制度を取り入れてくれ、千数百件もの取引先に各支店総出で対応してくれた。
今回2件の入札があったのは、担当者さんの努力と熱意だと思った。
気づいた点は、電話対応の際状況に応じてトーンを変えたり、もう少し合の手を入れるなどの言い方をしてくださると柔らかく聞こえると思った。
電話ではお互いの表情がくみ取れないため、短めの言葉が少し冷たく聞こえる場面があった。
また、契約から引き渡しまでの期間に親に万が一の事態がおこった場合の相談の際、高齢の親からすると十分考えられることなので、交通事故に例えるのでなく気持ちに寄り添った答え方をしてくださると顧客は安心できると感じた。
以上のことを踏まえ、総合して他の不動産会社と比較しても信頼のおける企業で、何よりもこのようにアンケートを実施することによって、より顧客のニーズに沿った会社になろうとする姿勢がみられることが素晴らしいと思う。
今後もまた相談することがあると思う。
成約に関して担当者さんに感謝し、これからのますますのご活躍を期待している。
センターからの返答
この度は心斎橋センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
T様のご売却をお手伝いでき、大変うれしく思います。何度もお打ちあわせ等、快くご対応頂きありがとうございます。
また貴重なご意見をありがとうございます。改善し、お客様により一層ご満足頂けますよう邁進してまいります。
今後とも不動産に関して、ご相談がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
どうぞ宜しくお願いいたします。
希望通りの見積り及び対応が速いのが特に良かった
他社数社ではこちらの希望する見積りが出て来ず、内容確認・再検討となり手間と時間がかかったり、対応が出来ないところもあったりしたが、東急リバブルの担当の方は、希望通りの見積り及び対応が速いのが特に良かった。
センターからの返答
N様、この度は、当社でご売却頂き誠に有難うございます。
N様に最初にご相談頂いたのは約2年前です。
ご事情があり中々売却について前に進みませんでしたが、当時ご提案していたプラン、金額等で進めることができご満足頂けた事が非常に嬉しく思います。
迅速かつ丁寧に最大限にご満足いただけるご提案を行うことが私のモットーですのでこれからも大事に日々精進してまいります。
この度は本当に有難うございました。
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- お客様の声(6ヶ月以前)