ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
N様
N様 2021年7月12日

他社との違いを感じたのは、引渡し決済日です

担当者さんには、売却だけではなく新居のリフォームやハウスクリーニングなども紹介していただき、とても助かりました。
今回は売却の前に他社で新居を購入したのですが、売却の提案やフットワーク等、不動産会社が違うだけでこんなに差が出るものなのかとおどろきました。
売却以外のことも親身になっていただき本当に感謝しております。
一番他社との違いを感じたのは、引渡し決済日です。
他社での購入決済日では、帰り際に「おめでとうございました、ありがとうございました」と言われたのに対し、担当者さんからは「今後もよろしくお願いします、何かありましたらいつでもご連絡下さい」と言ってもらえたのがすごく安心しました。
売って終わり、買って終わりな会社ではないのだと思いましたので、また機会がありましたら東急リバブルさんにお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却のご依頼を賜り、誠にありがとうございました。また、嬉しいお言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。
まだ先のお話かと存じますが、当社にお手伝いできることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。