ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
M様
M様 2024年12月4日

よい買主様に巡り合えた

結果的に、当方が「望ましいレベル」で依頼して予定していた売却時期と売却金額に着地し、ともに満足のいく対応をしていただきました。
とても感謝しております。
また今回、買主様候補は2組でしたが、2組目のとても人当たりのよさそうなご夫婦をご紹介していただき、1組目の買主様については担当者様からのアドバイスもあり却下とさせていただきましたが、結果的に正解だったと思います。
せっかくのご縁でしたので、よい買主様に巡り合えたのも担当者様の営業力と交渉力があって実現できたものと思います。
1点だけ気になったところがあるとすると、今回当方が先に転居して空き家にした状態で、早期に買主様へ内覧いただく作戦で進めておりましたが、転居後のハウスクリーニングと残置物の撤去に少々時間がかかってしまったことは惜しかったなと思いました。
いずれにせよ「終わりよければ全て良し」で、それ以外の部分で担当者様は挽回してくれたと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から、当社をお選びいただきありがとうございました。
M様とは約3カ月にわたるお付き合いとなりましたが、販売当初からスケジュール管理のもと、計画立てした販売活動を行えた事が、早期成約、お引き渡しに結びついた結果だと感じております。
営業マンとして売主様、買主様が双方ご満足のいただけるお取引となるために、ご紹介するお客様につきましても選定を行い、ご提案した事が、M様の満足いく形となり、非常に嬉しく思います。
また、販売中に残置物撤去業者及び、クリーニング業者への発注から、先方からのレスポンスが悪くお待たせする事となってしまい、申し訳ございませんでした。
今後提携業者との取り組みにつきましても課題改善に努めたく思います。
もし、また機会がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。