Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月4日

わからない事だらけでしたが合わせて下さいました

期間も早く売却も決められて、スムーズに段取り良く手配して頂き、足を運ばなくて良い様に常に分かりやすく接して頂きました!
機械音痴の私にはわからない事だらけでしたが、合わせて下さいました!
感謝です!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から、当社をお選びいただきありがとうございました。
K様も不動産のお手続きにつき、わからない事が多い中、たくさんのご協力をいただいたおかげで、無事お引き渡しに至ることができたと感じております。
もしまた、不動産のご購入や、ご売却などがございましたら、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

3
I様
I様 2024年10月19日

幅広く買主を探すことができた

大手不動産ということで、連携企業が多く幅広く買主を探すことができたのは良かった。
担当営業さんは、通常の流れの売却であればとても良いと思う。
しかし、我が家の場合は親が施設に入居してしまい、売却を決める時に、売主側にいろいろと配慮してくれるならいいということで金額も受け入れたのだが、結果として通常売却の流れで全て進んでしまい、買主寄りだったことは残念に思った。
買主も大手企業で融通がきかせられないのは仕方ないのだか、それであればもう少し早目に具体的な話を伝えてほしかった。
親の事情や、他の家族にも協力してもらわなければならないというレアな状況だったとは思うが、家族みんなの負担が少ない手段を期待していたので、そうならなかったことがとても残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から、当社をお選びいただきありがとうございました。
売買契約成立後は、お引き渡しまでのご準備にI様ご親族皆様の多大なるご協力があり、無事、お引渡しをする事ができましたが、I様達にとって最大限ご満足のできるお取引とならなかった事を私自身感じております。
この度は申し訳ございませんでした。
事前にI様のご事情を買主様にはお伝えし、売買契約段取りをしていたものの、買主様の法人ルールを把握していなかった為に、こちらのご相談に応じていただくことができず、結果I様達のご不便をおかけすることとなってしまいました。
今後このような事の起こらぬよう、取引先の法人ルールについても事前確認、お客様への説明を徹底し、後のトラブルとならないように改善したく思います。
このような形となってしまい、大変恐縮ですが、当社にとって今後の教訓となる貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
もし、今後また不動産について機会がございましたら、お声がけをいただけますと幸いです。
この度は、お選びいただき誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2023年2月7日

御社はよかった

御社のよかった点などは前述の通りです。
それに対し、転居先の不動産仲介業者が他社Z社であったが、最低最悪であった。
御社とはすべてが正反対であった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社にてご自宅のご売却のお取引を頂き誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂き大変光栄でございます。
心より感謝申し上げます。
ご契約からお引渡まで長期間にわたるお取引でしたが、S様のご協力もあり、無事にお取引を完了させることができたと思っております。
今後も、何かお困りのことがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
末永いお付き合いが出来れば幸いでございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2022年1月25日

貴社に依頼して本当に良かったと思います

契約後、隣接地との越境の問題が判明しましたが、粘り強く丁寧に当事者間の調整にご尽力頂き、無事引渡しすることが出来ました。
貴社に依頼して本当に良かったと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度は東急リバブルにてご売却の一任を頂き、誠にありがとう御座います。
先ずは、ご子息様からのご紹介にてこの度のお取引に繋がり、本当に感謝致します。
隣接地越境に関しては、日頃からS様にご協力頂けた御陰で進行する事が出来ました。
お褒めのお言葉を頂き、ありがとう御座います。
これからも東急リバブルをご贔屓に宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年8月21日

相対的に大変満足です

相対的に大変満足です。
特に担当者様には大変お世話になり感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はご所有不動産売却に際し、当社にご用命を賜り誠にありがとうございます。
測量などが当初の予定通り進まず、近隣との調整ではY様にもご協力いただき、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ない気持ちと共に、心より感謝しております。
ありがとうございました。
当初の予定から期日は伸びてしまいましたが、何とか引渡しまでお手伝いさせていただき安心することができました。
今後も不動産に関わることでしたら、是非とも私までご相談ください。
この度は誠にありがとうございます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2021年7月15日

安心して不動産売却の手続きができました

不動産に関しての知識がまったくない私ですが、担当者さんの丁寧な対応で安心して不動産売却の手続きができました。
ありがとうございました。
手間がかかる手続きなどの段取りもスムーズで、とても助かりました。
今後、不動産に関してお願いすることがありましたら、また東急リバブルさんの担当者さんに相談させて頂きたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
K様のご協力により、ご契約からお引渡しまでスムーズに行うことができました。
また、不動産に関してご相談が御座いましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければと存じます。
今度とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

2
O様
O様 2021年4月26日

最初に聞いていた金額より大幅に違い、残念でした

対応はよかったと思います。
家の解体工事に対し、見積書が出ているのに売主に見せもせず工事を進めてしまった。
家を解体して、最初に聞いていた金額より大幅に違い、残念でした。
工事が終わってから見積書を見せてもらいました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご所有不動産売却に際し、当社へご用命賜り誠にありがとうございました。
せっかく当社へ期待をかけていただき、ご依頼いただいたにも関わらず、私のご説明が足らず、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
以後、細心の注意を払いお手伝い致しますので、確定申告なども含め、是非、ご相談ください。この度は誠にありがとうございます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2019年12月17日

完ぺきな担当者さんにあたって本当に良かったです

初めての売却でしたし、途中で担当者さんが変わったり不安もありましたが、新担当者さんがとてもわかりやすく丁寧に対応して下さったので、安心して任せられました。
少しトラブルがあってご迷惑をおかけしてしまった時も、「全然大丈夫ですよ」と言って解決して下さいました。
担当者さんは誠実な方なうえに、お話がとても面白くて、打ち合わせ等でも楽しく進める事ができました。
売却も思っていたより高く売る事ができ、大満足ですし、完ぺきな担当者さんにあたって本当に良かったです。
ありがとうございました!!
また機会がありましたら、同じ担当者さんにお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社に販売をお任せいただき、誠にありがとうございました。
このようなお言葉をいただき、大変恐縮でございます。
担当が変わった事で、不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回のお取引が成就できたのも、他のご共有者様とのご連絡、Y様に迅速・丁寧なご対応を継続して行って頂いたお陰でございます。
至らない点も多々御座いましたが、私としても今回のお取引を無事に終えることができ安心しております。
また不動産に関することでお困り事がございましたら、いつでもご連絡ください。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2019年11月6日

安心して任せることができ、期日までに手続が出来た

当初の担当者が転勤で変更になり、引継ぎが出来ているか心配していましたが、交代以降は何ら心配する事なく、安心して任せることができ、期日までに手続が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびのお住み替えにつきまして、弊社をご用命頂きまして誠にありがとうございました。
途中、異動に伴い担当者の変更がありご不便をおかけしてしまったこともあったかと思いますが、おかげさまで無事期日までにお引渡しが完了できました。
また、お力になれることがございましたら弊社をご用命くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2019年11月5日

機会があれば、また貴社にお願いしたい

永年住んだ家において、雨漏りがひどくなり、修理することが必要になりました。
又、子供たちもそれぞれ独立したので、多少遅きに失した感もありますが、人生の終活を夫婦で考え、結論として転居することを決めました。
そこで、以前、セカンドハウスとしてのマンション購入でお世話になった貴社に相談しようということで、貴社のHPを調べ、貴社の新浦安センターを訪問することにしました。
その後は数回にわたり、打合わせを行ない、当方の要望をまとめて頂き、土地の売却及び転居先の購入を両面でスムーズに進めて頂きました。
売却に当っては、特に測量の際の近所への対応や残存物の処理など、細かいところまで配慮して頂きました。
又、転居先に移って1ヶ月経過し、まだ多少の荷物の整理が残っていますが、生活環境にも慣れ心安らかにすごしています。
他社のことは判りませんが、もし次回もこのような機会があれば、また貴社にお願いしたいと考えています。

東急リバブル

センターからの返答

Y様
この度は、ご所有不動産のご売却を当センターに一任頂き、誠に有難う御座いました。
Y様には平日のお忙しい時間にも関わらず、お打合せ等にお時間を頂き、改めて感謝申し上げます。
測量についても、想定していた期間を減少できたのは、日頃からご協力頂きましたY様と奥様のお陰かと思います。
ご不明点や、ご質問があればお気軽に当センターにお越し下さいませ。
この度は、本当に有難う御座いました。
今後とも東急リバブルをご贔屓に、末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 19件