ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買新横浜センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年6月4日

丁寧かつ分かりやすい方だと思います

対面での応対は全く問題ありませんでした。
丁寧かつ分かりやすい方だと思います。
一方で、連絡はもう少しマメにしてほしかったです。
人生で一度あるかないかの大きな購入ですので分からない事が多く、不安の解消とまではいかなかった感じです。
次回も何かあった際は貴社にお願いしたいとは考えますが、担当者は別の方にお願いできればと考えています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
T様ご夫婦にたくさんのお時間をいただき誠に有難うございました。
遠方にお住まいのため、細やかなご連絡ができず不安を与えてしまい、申し訳ございません。
T様よりご指摘いただきました内容を真摯に受け止めまして、今後のお客様対応について精進してまいります。
また、今後お困りの事がございましたらお知り合いの方も含め、お気軽にお声掛け下さい。
心よりお待ち申し上げております。

S様
S様 2025年5月28日

とても話しやすくて丁寧で助かりました

とても話しやすくて、丁寧で助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
S様のご協力やご配慮のおかげで、無事に決済を終えることが出来ました。
途中、測量の件では何度もお打合せをいただき、厚く御礼を申し上げます。
また、不動産のご相談等ございましたらいつでもご連絡をお待ち申し上げております。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年5月19日

迅速丁寧に対応して頂きました

初めての不動産売却で分からない事も多かったですが、迅速丁寧に対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、改めましてこの度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
大切な不動産のご売却をお任せいただき、厚く御礼を申し上げます。
ご自宅へお邪魔させていただく度にワンちゃんと仲良くなれたことも、私自身のとても良い思い出となっております。
ご新居での、奥様とワンチャンとの幸せな暮らしをお祈り申し上げております。
お知り合いの方も含めまして、また不動産のご相談やお悩みがございましたらいつでもご用命ください。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2025年5月1日

メールにCCを入れた送信ができないのは不便だった

担当者さんはいつも丁寧に対応してくれた。
大変好感が持てた。
質問にも丁寧に答えてくださり、要望も聞き入れてくれて感謝している。
ただ売却仮契約後は諸々の連絡が遅く、こちらからさいそくしないとメールをいただけないことがあった。
貴社のシステムとのことだが、メールにCCを入れた送信ができないのは不便だった。
2人名義の家屋売却だったが、私にはメールが来ないことが多かった。
今回のアンケートも私にはメールが来なかったので、親族から転送してもらった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
担当の対応面につきまして、お褒めの言葉をいただき幸甚に存じます。
一方、弊社メールシステムの件で、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
また、ご指摘をいただきました件につきましても真摯に受け止め、今後精進してまいります。
誠にありがとうございました。
また、お困りの事がございましたらいつでもK様のご連絡をお待ち申し上げております。
今後とも、東急リバブルをご愛願の程、よろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年4月28日

一生懸命に動いてくださっておられる

最初の担当者とは違い、引き継いだ担当者は世情に合わせたご提案や施策の実行、顧客の側に立って一生懸命に動いてくださっておられることがわかりました。
途中から、複数契約の一般媒介契約から専属契約に変えさせていただいたのも、そのような安心感と期待感からでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
担当者が変わり、M様にとってより良い方向へ進んでいることをお感じいただけたことにより、厚い信頼をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
M様からの安心感と期待感というお言葉は、何よりの励みとなります。
今後とも、M様のご期待に応えられるよう、より一層努めて参ります。
今後とも東急リバブルをご愛願の程、宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2025年4月21日

取引終了までスムーズでした

デジタル化されている事で、取引終了までスムーズでした。
その反面、スムーズ過ぎて物足りない感じがしました。
それくらいスムーズでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
H様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
お仕事がお忙しい中、お時間をいただき誠にありがとうございました。
キャッシュレスサービスのため、手続き上スムーズに行えたことで、物足りなさも出てしまったかと思います。
また、今後お困りの事がございましたらお知り合いの方も含め、お気軽にお声掛け下さい。
心よりお待ち申し上げております。

M様
M様 2025年4月21日

安心してお任せ出来ました

この度は大変お世話になりました。
現居住地が遠方につき新横浜の土地勘がない中多少不安もありましたが、色々過不足なく且つ丁寧に説明していただき、安心してお任せ出来ました。
また機会があればぜひ担当していただきたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
様々なお手続きの中で、M様には大変ご足労をおかけしてしまいましたが、無事にご成約いただけました事、大変嬉しく思います。
また、お困りの事がございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
今後とも、東急リバブルをご愛願の程、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年4月21日

希望に沿うべく動いていただけている

担当者だけでなく上司の方もお顔を出していただき、拠点センターをあげて希望に沿うべく動いていただけていることを実感できました。
担当者の属人的な個の力と組織としての十全なサポートが合間って、東急リバブルさんの強さだと感じています。
今後より大きな会社組織になっていくのだろうと想定できますが、親しみ易い現場感は大事にしながら拡大して欲しいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

お役に立てて何よりです。
迅速な対応がお客様の作業効率向上に繋がったとのこと、大変嬉しく思います。
また、お知り合いの方も含めまして、不動産のお困り事がありましたら何かございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年4月20日

最後まで安心して引越しができました

良い残置業者を紹介していただき、最後まで安心して引越しができました。
主人が体調を崩した時のオンラインでの面談もありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

安心してご引越しを終えられたこと、そしてご体調が優れない時に少しでもお力になれたのであれば幸いです。
今後も、お客様に寄り添ったサービスを提供できるよう努めてまいりますので、何かご要望などございましたら、お気軽にお申し付けください。
またいつでも、M様のご連絡をお待ち申し上げております。

お客様評価

5
F様
F様 2025年4月3日

オーラは出ていましたが他社よりマイルドだった

当該物件に対する知識がしっかりしており、説明がとても分かり易かったです。
買って欲しいオーラは出ていましたが、マイルドだったことに好感を持ちました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お客様一人ひとりに併せた不動産の魅力をお伝えできるよう、私自身、心がけております。
押しつけがましい印象を与えなかったとのこと、安心いたしました。
また、お知り合いも含めて不動産に関する、お困りの事がございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
今後とも、東急リバブルをご愛願の程、よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 31件