Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

2
H様
H様 2024年9月30日

もう少し社員教育をしっかりして欲しい

ネームバリューもあり、対応について期待していたが、期待外れであった。
もう少し社員教育をしっかりして欲しい。
・書類金額ミス。
・質問に対する的確な回答がない。
・案内のメール内容が不親切、内容欠如、等。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。_
お客様への対応が至らず、ご不満を抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。_
お客様にご満足いただけるよう細心の注意を払って_対応を心掛けるようにいたします。_
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。_
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。_
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

T様
T様 2024年9月15日

期待を裏切らない丁寧な対応でした

この地域の不動産での相談と言えば東急リバブルと言う期待があったが、その期待を裏切らない丁寧な対応でした。
特に、初めてのマンション購入という不安もあったが、最初の内見から契約・引き渡しまで、滞りなくご対応いただけて満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご成約いただき誠にありがとうございました。
最後までT様のお手伝いをすることができ嬉しく思います。
アンケートのご協力、ありがたいお言葉もいただき、感謝申し上げます。
ご案内させていただいた際に初回でしたが、ご購入のご決断をいただきご不安な点もあったと思います。
そんなT様を絶対に”後悔はさせない”と意気込み、お引渡しまで取り組ませていただきました。最後まで無事に終了して安堵しております。
ただ、T様が本当に物件を購入してよかったと思っていただけるのはこれからだと思います。
私としても自信をもって良いお部屋だといえるお部屋です。T様のお幸せな暮らしを願っております。
今後も、ご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年9月10日

場当たり的にならなくていいと思います

予め、売買が終わるまでの日程感と、その時に必要な事務作業や書類などを、最初にまとめて説明頂けると、場当たり的にならなくていいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住み替えのお手続きをお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
I様からのお言葉を胸に、今後の営業活動に活かしてまいります。
何かご相談事がありましたら、お気軽にお申しつけください。

T様
T様 2024年9月3日

銀行さんを見つけてくださいました

最初の内見から対応がよく、まだ購入に踏み切れていない部分が多かったのですが、親身にご相談させて頂けて非常に助かりました。
また、資金計画の部分で準備不足な点がありましたが親身に相談にのってくださったり、諦めず住宅ローンを組んでくださる銀行さんを見つけてくださいました。
本当にお忙しい中いろいろと考えてくださり、助かりました。
希望通りの物件で大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご成約いただき、誠にありがとうございました。最後までT様のお手伝いをすることができ光栄に思います。
ご両親様も近くにいらっしゃるということもあり、ご購入いただいたお部屋をお勧めさせていただきました。
ご内覧されてから、ローンの事前審査やご契約等、スピード感があったかと思いますが、ご対応をいただきありがとうございました。
住宅ローンの件ではご心労をおかけしましたが、何とかT様のお力になれればと思いローンの承認が確認できた際は本当に嬉しく思ったことを覚えております。無事にお引渡しまで迎えることができ良かったです。
今後も、不動産に関することでご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。引き続き、よろしくお願いいたします。

D様
D様 2024年8月25日

大変順調に契約への運びとなりました

大変順調に、契約への運びとなりました。
実は少し時間がかかるのではと考えていました。
担当者の努力に感謝します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却活動をお任せいただきありがとうございました。
D様とは何度もお取引させていただいておりますが、今回のお取引につきましてもご満足いただけて良かったです。
今後もお役にたてればと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年8月22日

立場を考慮した手厚いサポートをして頂いた

各種質問や悩み事に対しても、当事者の立場を考慮した手厚いサポートをして頂いたので、安心して手続きを進められました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご希望やエリアについてY様からお気持ちなど率直にお話し頂けたことで、私もY様のお気持ちに立ってお話しが出来ていれば幸甚に存じます。
これから、お住まいになられてお困りの事も多々出てくるかも知れませんので、その際はお気軽にご相談頂ければと思います。
Y様は勿論、お知り合いの方で不動産のご相談がございましたらいつでもご用命ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年8月5日

丁寧で細かい説明もあり、安心してお任せしました

とにかく丁寧で細かい説明もあり、安心してお任せしました。
不安の売却でしたが、担当者さんが良くして下さり、安心してお任せ出来ました。
本当に感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に売却のお手伝いをお任せ頂きまして誠に有難うございました。
初めてお会いした日に売却を当社に任せて頂けると仰っていただきとても印象深い思い出です。
今後はお知り合いの方を含めまして、不動産にお困りの際はいつでもご連絡をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年8月3日

購入物件の情報をもう少し提示して欲しい

担当者さんは対応がとても丁寧で、安心して取引が行えました。
今回は住替えでしたが、購入物件の情報をもう少し提示して欲しいなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住み替えのお手続きをお任せいただきまして誠にありがとうございました。
忌憚のないご意見ありがとうございます。
今後の営業活動に活かしてまいります。
何かご相談事がありましたら、お気軽にお申しつけください。

K様
K様 2024年7月27日

丁寧に説明してくださりとても感謝しています

担当者さんは常に誠実な対応で、こちらの要望や取引の不明点や不安に思う事について丁寧に説明してくださり、とても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお買い替えのお手続きをお任せいただき、誠にありがとうございました。
初めてのお買い替え手続きで非常に大変だったかと思います。
K様のご協力もあり、無事お取引を完了できました。
K様からいただきましたお言葉を胸に今後の営業活動に邁進してまいります。
またご相談がございましたら、いつでもご用命ください。
改めまして、この度はありがとうございました。

Y様
Y様 2024年7月24日

引き継ぎが悪かった

途中で担当が代わり、引き継ぎが悪かった。
その他は良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社にご売却活動をお任せいただき誠にありがとうございました。
ご契約後に弊社の人事異動の兼ね合いで、担当者が変わりY様にはご不安などおかけして申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。今後、担当者引継ぎ等の際、より一層注意して活動してまいります。
今後も何かご相談事がありましたら、ご相談いただければと存じます。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 324件