表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
素晴らしい!
EXCELLENT!
素晴らしい!
センターからの返答
S様、この度は弊社にご売却活動をお任せいただき、誠にありがとうございました。
売却のご事情から珍しいお手続きが必要となり、お手数おかけしましたが、S様のご対応により無事にお取引が完了しました。
今後も何かありましたら、お気軽にご相談いただければと存じます。
清潔感があり好印象でした
担当者は清潔感があり好印象でした。
高齢化社会における顧客の最たる悩みは、相続税対策です。
会社が提携している税理士との相談会も良いですが、所内に専門のスキルを持った社員を採用されては如何でしょうか?
センターからの返答
この度は、弊社にご売却活動をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
ありがたいお言葉もいただき、ありがとうございます。
ご提案いただきました内容は、今後の課題かとも思いますので、検討させていただければと存じます。
今後も何かありましたら、お気軽にご相談ください。ありがとうございました。
も説明が丁寧だったと思います
売却エリアが東急リバブルの得意エリアだったようで、他社と比較しても説明が丁寧だったと思います。
センターからの返答
この度は、再度当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。_
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。_
価格査定報告書について、貴重なご意見をいただきありがとうございます。_
説明によりご理解いただけたとのことですが、書面で分かりにくい部分については、内容を整理し改善して参りたいと思います。_
またご売却の流れや、販売活動に関する説明にご納得いただいたとのこと、安心致しました。
お客様に分かりやすくお伝えできるよう「不動産の専門用語をできるだけ使用しない」など心掛けておりますので、お褒めの言葉をいただき幸甚に存じます。_
もし、お知り合いの方で不動産のご相談がいらっしゃいましたら、いつでもご用命ください。
私自身、いただいたお言葉を励みに日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
もう少し社員教育をしっかりして欲しい
ネームバリューもあり、対応について期待していたが、期待外れであった。
もう少し社員教育をしっかりして欲しい。
・書類金額ミス。
・質問に対する的確な回答がない。
・案内のメール内容が不親切、内容欠如、等。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。_
お客様への対応が至らず、ご不満を抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。_
お客様にご満足いただけるよう細心の注意を払って_対応を心掛けるようにいたします。_
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。_
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。_
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
場当たり的にならなくていいと思います
予め、売買が終わるまでの日程感と、その時に必要な事務作業や書類などを、最初にまとめて説明頂けると、場当たり的にならなくていいと思います。
センターからの返答
この度は、お住み替えのお手続きをお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
I様からのお言葉を胸に、今後の営業活動に活かしてまいります。
何かご相談事がありましたら、お気軽にお申しつけください。
大変順調に契約への運びとなりました
大変順調に、契約への運びとなりました。
実は少し時間がかかるのではと考えていました。
担当者の努力に感謝します。
センターからの返答
この度は、弊社にご売却活動をお任せいただきありがとうございました。
D様とは何度もお取引させていただいておりますが、今回のお取引につきましてもご満足いただけて良かったです。
今後もお役にたてればと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。
丁寧で細かい説明もあり、安心してお任せしました
とにかく丁寧で細かい説明もあり、安心してお任せしました。
不安の売却でしたが、担当者さんが良くして下さり、安心してお任せ出来ました。
本当に感謝してます。
センターからの返答
この度は、弊社に売却のお手伝いをお任せ頂きまして誠に有難うございました。
初めてお会いした日に売却を当社に任せて頂けると仰っていただきとても印象深い思い出です。
今後はお知り合いの方を含めまして、不動産にお困りの際はいつでもご連絡をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。
購入物件の情報をもう少し提示して欲しい
担当者さんは対応がとても丁寧で、安心して取引が行えました。
今回は住替えでしたが、購入物件の情報をもう少し提示して欲しいなと思いました。
センターからの返答
この度は、お住み替えのお手続きをお任せいただきまして誠にありがとうございました。
忌憚のないご意見ありがとうございます。
今後の営業活動に活かしてまいります。
何かご相談事がありましたら、お気軽にお申しつけください。
引き継ぎが悪かった
途中で担当が代わり、引き継ぎが悪かった。
その他は良かった。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社にご売却活動をお任せいただき誠にありがとうございました。
ご契約後に弊社の人事異動の兼ね合いで、担当者が変わりY様にはご不安などおかけして申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。今後、担当者引継ぎ等の際、より一層注意して活動してまいります。
今後も何かご相談事がありましたら、ご相談いただければと存じます。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
- 店舗詳細
- お客様の声(6ヶ月以前)