Myリバブル

仙台
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2024年7月24日

引き継ぎが悪かった

途中で担当が代わり、引き継ぎが悪かった。
その他は良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社にご売却活動をお任せいただき誠にありがとうございました。
ご契約後に弊社の人事異動の兼ね合いで、担当者が変わりY様にはご不安などおかけして申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。今後、担当者引継ぎ等の際、より一層注意して活動してまいります。
今後も何かご相談事がありましたら、ご相談いただければと存じます。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2024年7月5日

対応の速さと真剣さが良かった

今回の不動産売買に関して3社とお付き合いをしましたが、東急リバブルさんが一番良かったと思います。
対応の速さと真剣さが良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

当社でお取引頂きまして誠にありがとうございました。
また、お買い替えに伴う日程調整など迅速にご対応をいただき、厚く御礼を申し上げます。
今後もK様を始めご親族やお知り合いの方も含め、不動産でお悩みやお困りごとがございましたらいつでもご用命くださいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年4月27日

全体的な対応には非常に感謝しております

同物件での別の階の物件が契約翌日に出てきた時は正直驚きでした。
担当者さん自体の全体的な対応には非常に感謝しております。
一方で、今回の様なレアケースが発生した際の価格を含めた柔軟な対応は、会社としてもう少し踏み込んで対応して頂けると良かったと思っております。
その為、アンケートの担当者評価「また相談または依頼したいと思う」は「やや思う」、会社評価は「どちらともいえない」とさせて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社から不動産購入をいただき、誠にありがとうございました。
今回、なかなかないケースで、N様には不信感を抱かさせてしまい、申し訳ございませんでした。
N様のお言葉を真摯に受け止め、今後もお客様にご満足いただけるよう、尽力いたします。

M様
M様 2024年4月3日

事前に何を用意したら良いか分かると有り難い

確定申告の時、どんな書類を用意したら良いか等が分かると有り難いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は数ある不動産会社の中から弊社を選んで頂きありがとうございました。
M様のご協力もあり契約・引き渡しまで滞りなく進めることができました。
買主様とても満足しておられました。
確定申告に関しての資料を確認しお送りするように致します。
今後も不動産に関するお悩み事やご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年4月3日

最初の印象が良く任せられると感じました

他社との比較はしておらず、初回の訪問で決めました。
最初の印象が良く、任せられると感じました。
税金等の説明を聞く場が別のところで、予約制のところが気になります。
ある程度の内容説明を店舗のほうで聞けると助かります。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社にてお取引を頂きまして誠に有難うございました。
販売を開始して、すぐに契約に至ることができうれしく思っております。
また、お住み替えも重なり大変お忙しい中ご協力も頂きましてありがとうございました。
税務相談に関しましてはリモートでの対応も可能となっておりますので日程の相談ができればと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
U様
U様 2024年3月10日

対応は誠実にしていただいた

対応は誠実にしていただいたので満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご成約いただき誠にありがとうございます。
お問い合わせいただいた日に、ご案内させていただき、購入のお申込みいただき、とても速いスピードでご契約まで進むことができました。
以前から私もおすすめだと思っていたお部屋でしたので、私のお客様で成約ができ、とてもうれしく思います。
今後も、不動産に関するお悩み事やご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
いつでもご連絡をお待ちしております。
改めて、この度はご成約おめでとうございます。

お客様評価

4
M様
M様 2024年2月4日

経験を交えてお話しいただきよかった

丁寧な状況説明など、経験を交えてお話しいただきよかったです。
定期的な報告ファイルは、定型の書類に状況を記載する形式だったと思いますが、内容によっては前の週との変化の説明が雑なコメントとなる時がありました。
より分析や状況説明が理解しやすいように、一手間入った報告が売主側としては安心できたかなとは思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。_
この度のお取引に関しまして、M様よりご指摘いただいたことを常に意識して、今後もより一層お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。_
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。_
今後とも宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年12月25日

担当者さんの対応が親切で、とてもよかったです

担当者さんの対応が親切で、とてもよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
S様の大切なタイミングにお付き合い出来、私も大変光栄です。
これから、お住まいになられてお困りの事も多々出てくるかも知れませんので、その際はお気軽にご相談頂ければと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

4
T様
T様 2023年11月26日

とても安心して取引が出来ました

とても安心して取引が出来ました。
不安な事は的確にサポートして頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

T様この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
T様が分譲時から大切に住まわれてきたお住まいを素敵なご家族様にご購入いただけて担当としても大変嬉しく思っております。
今後とも社員一同、より一層お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
ご家族様、お知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいておりまので、お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
T様のご健勝を祈っております。

お客様評価

4
Y様
Y様 2023年11月14日

丁寧に対応して下さり安心して依頼できました

とても早く対応頂きました。
説明も分かりやすく、丁寧に対応して下さり、安心して依頼できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却で弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。_
Y様が希望されておりました、リースバックでの契約をうまく進めることができ、早期に成約に至ることが出来ました。_
今回の取引において、Y様には励みになるお言葉を数多く頂きました。
今後の営業人生の糧とさせて頂きます。_
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

次へ
10 / 38件