ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
M様
M様 2019年9月2日

全体的に満足のいくサービスを提供いただきました

最初に現地見学でお世話になったAさんから、担当していただいたBさんまで、全体的に満足のいくサービスを提供いただきました。
特に、こちらの問い合わせに対しレスポンスが早く、大体その日のうちにお返事いただけた事は大変ありがたかったです。
ネガティブな点は特に見当たりませんが、強いて言えば、私の知識、準備不足であるものの、入居してから、もっと早く手配しておけば良かったと思う細かい事項(例えば…エアコンは引っ越し前につける、TVアンテナorケーブルの手配、ネットの手配等、細かい点)が多々ありました。
おそらく口頭や、もしかすると資料でもご案内いただいたかもしれませんが、一緒に1つずつチェックしていただく等、引っ越した後に極力速やかに通常の生活が始められるようなサポートを強化していただけると、より助かると思いました。
色々とありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル新百合ヶ丘センターをご利用頂きありがとうございました。お取引の内容については、問題なく御満足いくご新居にお引越しできて私も嬉しく思います。
ただご指摘のあったお引越し前のテレビやネット等、生活に関することについて初めて所有する戸建の場合は、マンションと違う点をお伝えするという気遣いが足りず、申し訳ございませんでした。
弊社でもご案内を作成しておりますので、今後は活用ご提案するよう心がけて参ります。お住まいの後、ご不明なところがございましたらお気軽にご相談ください。今後も、宜しくお願い致します。