ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

Y様
Y様 2019年11月20日

貴社に依頼したことを後悔しています

知人からの紹介で貴社を利用することにしたのですが、直接の担当者ではなく上司の方の非を決して認めない高圧的な対応により、取引期間中、相当なストレスを感じました。
査定額●●●●万代で、他社の査定額は●●●●~●●●●万でしたが、査定の際は部屋をろくに見ず、他社見積りにも全く目を向けませんでした。
結果、1週間で3件の申込みがあり(売出は●●●●万)、貴社は営業コストをまったくかけずに高額の仲介手数料を手にしました。
当該上司のそのことを指摘すると、即座に手数料10%引きを提案してきましたが、自らの査定が甘かったことは最後まで認めませんでした。
貴社に依頼したことを後悔しています。

東急リバブル

センターからの返答

貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
今後、査定価格の説明や売出し金額の提案の際に生かしていきたいと思います。