ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
F様
F様 2020年6月5日

迅速にご対応いただけたことに感謝いたします

このたびは大変お世話になりました。
コロナ禍の最中、無事に売却ができまして安堵しております。
高齢の義父が一人暮らしが厳しくなり、同居のための売却でした。
当初、他1社の方にも見積りをお願いしておりました。
貴社担当者Aさんが信頼できる説明をして下さり、感じもとても良くご対応いただけたので、専任でお願いしました。
その後、高齢であることから、家族信託の提案をしていただけたことが結果、本当に助けられました。
引越して同居してからのお風呂での事故や入院、施設への移動、さらにコロナ禍で面会が一切できなくなったので、家族信託の手続きが滞っていたならば契約ができなかったと思います。
担当者Aさん、担当者Bさんのご判断、迅速にご対応いただけたことに感謝いたします。
すべて丁寧に関わって下さり、安心してお任せすることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある会社の中から当社をお選び頂き、ご売却ありがとうございました。
非常にお元気でいらしたので、先を見越したご提案をどこまで受け入れて頂けるかと思いお話しましたが、お取引が無事終わり、お義父様も含め関係者皆笑顔で振り返るお話ができ、私も大変嬉しかったです。
せっかくのご縁ですので、今後も不動産でお手伝いできる事がございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
ありがとうございました。