表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
もっと成長されたらまたお願いしても良いと思います
今回担当者さんにはお世話になりましたけれど、不動産を扱うものとしての直感、この物件はおそらくこうした方が良い、という意思や主体性はあまり感じられなかった。
不動産に対する常に強い関心と想いがなければ、培われないのではないでしょうか。
担当者さんからはそれなりに通り一遍の案内はありました。
しかし、本当にお客のことを思って、そのお客にとってより良い人生の方向となるように一肌脱ぎたいというような、深い思いはあまり感じませんでした。
担当者さんがもっと成長されたら、またお願いしても良いと思います。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
まずは、K様にご満足いただけるようなご対応ができていなかったことを深くお詫びさせていただきます。
いただいた内容を真摯に受け止め、今後の営業活動の質を向上させるよう精進してまいります。
今後またご利用いただける際には、個人としても、会社としても、よりサービスの質を向上させてご満足いただけるように努めます。
改めてこの度はありがとうございました。
明らかに案内が不親切というか対応が雑になった
購入までのサポートは非常に優れていた。
他方、売買契約の締結以降、明らかに案内が不親切というか対応が雑になった。
支障をきたさない程度ではあったが、本当に最低限であった。
センターからの返答
このたびは有難うございました。
素晴らしいい新生活を迎えますこと心よりお慶び申し上げます。