ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買新百合ヶ丘センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年1月10日

送信前の推敲については充分にしていただきたい

当初は、具体的なお話までなかなか至らなかったのですが、結果的にご対応頂いた担当者様のネットワークと折衝力のお陰で、成約に至ったことと思います。
たいへん感謝致しております。
ただ、担当者様のご多忙の為メールでの連絡を希望頂きましたが、先方様のご意向の内容の咀嚼とメッセージの送信前の推敲については充分にしていただきたいと、直接申し上げました通りです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
お時間はかかってしまいましたが無事成約となり、私も大変嬉しく思います。
メッセージのやり取りにつきましてはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
いただいたお言葉を受け止め、今後の営業活動を精進してまいります。
また何かご相談事がございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。
この度はありがとうございました。

M様
M様 2024年12月16日

熱心さや誠実さが伝わってスムーズに取引ができた

こちらが不安に感じるであろうことは先回りして不安解消に動いており、熱心さや誠実さが伝わってスムーズに取引ができた。
特に今回は担当者さんでなかったら購入に至っていなかったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
様々なお手続きにご協力いただきましたおかげで、無事お取引を終えることができました。
改めて感謝申し上げます。
今後とも何かございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年10月15日

配慮ある対応をいただきました

依頼内容に沿った配慮ある対応をいただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社新百合ヶ丘センターにてお取引きいただき誠にありがとうございます。
M様の大切な不動産のご売却をお任せいただけましたこと、大変光栄でございます。
無事お取引が完了して私としても安心しております。
今後とも何かお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年4月24日

査定価格より高く売却できた

良かった点
営業担当者様の誠実な対応が良かったです。
また、担当者様の上長にあたる副センター長様のバックアップや他スタッフ様の専門知識等、会社の一体感があり安心して売買を進める事ができました。
他社Z社さんは査定価格より低かったが、今回は査定価格より高く売却できた事。
悪かった点
税金の件で会計事務所さんをご紹介頂きましたが、マンション売却との連携が取れていないように感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社に売却のご用命、ならびに販売活動期間中も多大なるご協力をいただき、誠に有難う御座いました。
販売活動からお引き渡しまでお時間がかかりましたが、無事、お引き渡しまで迎えることができ、大変嬉しく思います。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
大変お世話になりました。

S様
S様 2023年7月25日

最後まで面倒見てくれて本当に助かりました

ご担当者さんは、決済後の長期間の電柱移設を最後まで面倒見てくれて本当に助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、弊社でのご契約を頂き有難う御座います。
電柱の移設、インターネットの開通など、S様に多くのご協力を頂きましたお陰で、無事にお引渡し後の工事を完了することができました。
今後も、何かご不安なことやご不明点等ございましたらお気軽にご連絡をいただければ幸いです。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2022年3月2日

丁寧で迅速な対応に大変満足しております

今回で2回目の売却でしたが、御社担当者様の丁寧で迅速な対応に大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

O様、今回も弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
弊社からは距離がある場所の不動産でしたが、O様にも様々にご協力・ご尽力頂きまして、無事にお引渡しを迎えることが出来て本当に良かったです。
今後も不動産に関してお困りのことや、お悩みのことがございましたら私までお気軽にご相談頂ければ幸いです。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2020年9月18日

担当者の方が良く接してくれました

担当者の方が良く接してくれました。
ほんとうに感謝しています。
また、お世話になりたいと思います。
宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は色々とご協力いただき誠にありがとうございました。
もしまた何かご相談等ございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
引き続き今後とも何卒宜しくお願い致します。

B様
B様 2020年7月30日

終始安心してお任せすることができました

父の死に伴い、父所有の賃貸マンションを丸ごと1棟売却することになり、まずは査定のため、CMで拝見していた東急リバブルさんにインターネットから依頼をかけさせていただいたのが去年の12月半ばのこと。
当地域の担当ということで、新百合ヶ丘センターの担当者様が早々に連絡を下さり、こちらの都合により初めてお会いできたのが年が明けての1ヶ月後。
そしてその後、4ヶ月後には売買契約成立、物件の引き渡しまで、おかげさまで無事に終えることができました。
親身になってこちらの意向を汲み取って下さり、最初に売買の流れを丁寧に説明して下さったのは勿論のこと、売り出し中は定期的に書面やお電話、メール等で経過報告を頂戴し、終始安心してお任せすることができました。
折しもこの度は、物件の売り出しを始めた頃より市中にコロナが広がり始め、出勤も自粛、経済も不安定という最悪の状況下で、担当者様にはいったいどれほど御尽力いただいたことか、感謝の一言に尽きます。
本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約誠におめでとうございます。また、大切なご所有不動産について当社へご用命頂きありがとうございます。
コロナ禍の中、まったく想定外のアクシデントもありましたが無事にお取引が終わり安堵しております。また、管理会社様・私どもとそれぞれ依頼事項があり、大変なご面倒をおかけしたかと拝察します。ご協力頂けましたこと、改めて御礼申し上げます。
今後とも、変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2020年5月27日

親切に対応していただき、ありがとうございました

今回初めての取引でしたが、親切に対応していただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
ご契約からご決済日が短く、お仕事も忙しいとお伺いしていた為、契約時に司法書士との面談や登記委任など事前手続きを踏んで頂き、スムーズにご決済となりました。
また何かお手伝いすることがあれば是非当社にお任せ下さい。

S様
S様 2018年9月26日

物件について、デメリットを説明してほしい

どちらかというと、買い手の私より、売手側に立って話しをしていた。
私に売るのが仕事なのはわかるが、そこをうまく言葉では、私にはわからないようにしていただきたい。
もう少し、買い手側にたってほしい。
物件について、デメリットを説明してほしい。
途中から、買わないのでは?といった感じを受けた。
少し残念。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新百合ヶ丘センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
対応についてご不安をかけてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様が不安になられないように、対応を改善いたします。
いただいたご指摘を糧に、精進してまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件