ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買新百合ヶ丘センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2025年4月22日

売買共に満足しております

私共は以前東急グループと関わりがあったので東急リバブルと決めておりました。
対応下さった新百合ヶ丘店の担当者さんには大変にお世話になりました。
売買共に満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引きいただき誠にありがとうございます。
ご購入、ご売却とお手伝いさせていただき嬉しく思います。
またお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年4月4日

信頼感を持って契約ができました

担当者や上司の方々が、いつお会いしても気持ち良く接していただき、信頼感を持って契約ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
T様のご協力のおかげで無事にお取引が終えられたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後ともご相談事等がございましたら、気兼ねなく申し付けください。
今後ともよろしくお願い申しげます。

T様
T様 2025年4月4日

いろいろ相談させていただく事ができました

担当者と初めてお会いした時は若い方だなと思いましたが、実際に契約に関してとても丁寧に誠意をもって対応していただき感謝しております。
上司の方々も信頼して任せていらっしゃる様子が伝わり、安心していろいろ相談させていただく事ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
様々なお手続きにご協力いただきましたおかげで、無事お取引を終えることができました。
改めて感謝申し上げます。
今後とも何かございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2025年3月26日

これからも頑張って下さい

特にありません。
これからも頑張って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは誠にありがとうございました。
いつもご依頼に対して快くご対応いただけましたこと心より感謝申し上げます。
どうかお体を大切にお過ごしくださいませ。

O様
O様 2025年3月18日

安心感のある説明でありとても良い担当者でした

非常に柔らかくありつつも、経験に裏打ちされた安心感のある説明であり、とても良い担当者でした。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは誠にありがとうございました。
いつもご依頼に対して快くご対応頂けましたこと心より感謝申し上げます。
このご縁を通して、今後もお役に立てることがありましたら何なりとお申しつけくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年3月12日

もっと成長されたらまたお願いしても良いと思います

今回担当者さんにはお世話になりましたけれど、不動産を扱うものとしての直感、この物件はおそらくこうした方が良い、という意思や主体性はあまり感じられなかった。
不動産に対する常に強い関心と想いがなければ、培われないのではないでしょうか。
担当者さんからはそれなりに通り一遍の案内はありました。
しかし、本当にお客のことを思って、そのお客にとってより良い人生の方向となるように一肌脱ぎたいというような、深い思いはあまり感じませんでした。
担当者さんがもっと成長されたら、またお願いしても良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
まずは、K様にご満足いただけるようなご対応ができていなかったことを深くお詫びさせていただきます。
いただいた内容を真摯に受け止め、今後の営業活動の質を向上させるよう精進してまいります。
今後またご利用いただける際には、個人としても、会社としても、よりサービスの質を向上させてご満足いただけるように努めます。
改めてこの度はありがとうございました。

M様
M様 2025年2月7日

冷静に丁寧にご対応いただきました

冷静に丁寧にご対応いただきました。
既に、物件を探している次の家族に紹介させていただいております。
今後共宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
ご多忙のところ、書類のやり取りなどいつも快くご対応頂きまして、ご決済までスムーズに進めることが出来ました。
ご家族様の物件探しの方でもお力になれますよう頑張りますので、今後とも宜しくお願いいたします。

S様
S様 2025年2月7日

全く不安なことなく円滑に売却できた

他社は分かりませんが、全く不安なことなく円滑に売却できたので助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引頂きましてありがとうございました。
スムーズにお手続きをすることができたのは、S様のご協力があってこそと感じております。
今後も不動産関係でお困りのことがございましたらお気軽にお申しつけください。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年1月25日

境界の是正対応にもすぐに飛んで行って下さいました

今回は2回目のお取引でしたが、営業所も同じで担当した方が前の方を良く知っていてお話しも盛り上がり、最初から緊張することなくお取引きを開始出来ました。
我が家の物件は少々問題がありましたが、買取り業者選定から測量の相見積もりの依頼にも嫌な顔ひとつせず、幾つもの業者からのご報告を頂けたり、隣人との境界の是正対応にもすぐに飛んで行って下さいました。
相続人同士の関係性も理解されていて、「全員が知っておくべき事はこちらからお願いする前にご連絡致しますか」と聞いて下さる配慮があり、とても有難かったです。
また全てにスピーディな仕事ぶりに感心する程で、痒いところに手が届く、とても安心してお任せ出来るお取引きでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂き、大変光栄に思います。
O様のご協力があったからこそ、スムーズなお取引ができました。
いただいたお言葉を励みに、今後も精進してまいります。
まだ、別物件のご決済が残っておりますので、引き続きサポートさせていただきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年1月16日

対応がしっかりしていた

他社と比較し、担当者の対応がしっかりしていた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご自宅のご売却をいただき、誠にありがとうございました。
M様のお手伝いが出来たことを心から嬉しく思います。
M様のご自宅にお伺いした際にはいつも温かく迎えて下さり、お取引の条件についても柔軟に対応頂けたことが成約に行った大きなポイントだと考えております。
大変感謝しております。
また、不動産に関してお困りのことがありましたら、何なりとご相談ください。
いつでもお手伝いできる準備を整えてお待ちしております。
今後とも何卒、宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 282件