表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
一生懸命さが伝わる
若いが一生懸命さが伝わる。
センターからの返答
この度は、弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
M様には様々なご協力を頂いたことで、無事成約に至ることが出来たと思っております。改めて御礼申し上げます。
今後もお役に立てることがありましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
よろしくお願いいたします。
好条件で売却できたのは良かった
結果的に好条件で売却できたのは良かった。
ありがとうございました。
ただ、そこに至るまでの10ヶ月が長かったです。
契約可能性を加速させる方法などの提案があると、安心感も違うと思いました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして有難うございました。
ご成約までお時間がかかり、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
ただ最終的には、良い買主様が見つかり私も嬉しく思っております。
今後とも、宜しくお願いいたします。
面談室が清潔
面談室が清潔。
センターからの返答
この度は、誠にありがとうございました。
いつもご依頼に対して快くご対応いただけましたこと心より感謝申し上げます。
またご縁がありましたら何なりとお申しつけください。
今後ともよろしくお願いいたします。
きちんと調べて下さいました
大変お世話になりました。
業務経験が浅いせいかすぐには回答出来ないこともありましたが、きちんと調べて下さいました。
こちらの要望もよく聞いて頂けました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社でご購入のお手伝いをお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご質問などへすぐご回答できなかった点、ご迷惑をおかけいたしました。これからも日々精進してまいります。
ご契約後もご心配をおかけした点がございましたが、無事解決しなによりでございます。また不動産のことでお悩み事などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
引き渡しまでは信頼のおける対応だった
案内もていねいで、手続きについてもよくわかりました。
契約締結・引き渡しまでは信頼のおける対応だったと思います。
ただ、代金支払いも済ませ引き渡していただいた翌日、天井にひびが見つかりました。
物件確認の書類にはなかったひびなので問い合わせたところ、担当者が見に来ることもなく、メールでのお返事にもう関わりないと言うようなニュアンスを感じて、若干不安が残りました。
この件は管理会社の管轄ではないかとのことで、先週管理会社に確認依頼の連絡をしましたが、まだ返事がありません。
契約まではとても気持ちよく対応していただきましたので、少し残念に思っています。
センターからの返答
N様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
最後に不安なお気持ちを残す形になってしまったこと、大変申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後のお客様との接客の場面で活かしていく所存でございます。
もし今後、お手伝いをさせていただく機会がございましたら、挽回できるよう精進して参ります。
引き続き何卒宜しくお願い致します。
連絡を密にくれて対応が丁寧であった
連絡を密にくれて、対応が丁寧であったこと。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様のお住まい探しをお手伝いすることができ、大変光栄でした。
今回のお住まいのご購入が、K様ご家族の幸せ溢れる日々の第一歩になることを心からお祈りしております。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
売主さんの調整をいろいろとやっていただきました
当方の希望と、売主さんの調整をいろいろとやっていただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
売主様との調整に難儀した部分もございましたが、M様にもその都度柔軟にご対応頂けたおかげでお取引を円滑に進めることが出来たと思います。
改めて御礼申し上げます。
またご紹介できる案件がございましたらお声がけさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
もう少し説明の補足があれば、なお良かった
多少、連絡のタイミングが合わなかった事があった。
近隣の状況についてもう少し説明の補足があれば、なお良かったかなと思いました。
なかなか内見がなかったので、エリア外のお客様を案内していただき、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
連絡のタイミングが合わなかった点、近隣の販売情報提供が少なかった点など、ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後の営業活動に活かさせていただきたいと思います。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
いつ何が必要か、間違いがあった
約束の順守の徹底。
戸籍謄本取得等、複雑な所有権移転措置のため、知識の豊富さが必要。
いつ何が必要か、間違いがあった。
また、税務関係も営業の人が対応してくれるとありがたい。
これができなければ、電話相談が税理士とできるといいのだが。
センターからの返答
I様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
自身の経験不足から、多々ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
税務関係の基本的なご相談は、なるべく私で対応できるよう努めて参ります。
今後は、いただいたご意見を元に精進して参りますので、今後機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします。
売却後の税金に関して確認後、未だに返事なし
最初の担当者はとてもよかった。
異動に伴い、最終的な手続きは新百合ヶ丘センターの方が引き継いだが、売却後の税金に関して確認後、未だに返事なし。
司法書士も当日、新百合ヶ丘センターの部屋のザラザラの机の上で、下敷きもなくサインを書いてと言われて、ザラザラして書けないと言ったら、抵当権の書類を敷いてその上で書かせようとして、呆気に取られた。
最初の担当者は異動で引き継いでくれていたのだと思うが、売却後の税金が高くなるか、確定申告をしないといけないか、返事が欲しい。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
Y様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
税金関係のご質問に対し、お時間要してしまい申し訳ございませんでした。
今後お困りの事などございましたら、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いします。