ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買新百合ヶ丘センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2024年12月17日

明らかに案内が不親切というか対応が雑になった

購入までのサポートは非常に優れていた。
他方、売買契約の締結以降、明らかに案内が不親切というか対応が雑になった。
支障をきたさない程度ではあったが、本当に最低限であった。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは有難うございました。
素晴らしいい新生活を迎えますこと心よりお慶び申し上げます。

F様
F様 2024年9月21日

もう少し事前の連絡を頂きたかった

メールや書面などで、もう少し事前の連絡を頂きたかった点があります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
ご不便な思いをさせてしまい申し訳ございません。
事前のご連絡についていただきましたご指摘を真摯に受け止め、今後の営業活動に取り組んでまいります。
もし今後不動産についてお困りな点がございましたら是非ご相談いただけますと幸いです。

M様
M様 2024年8月19日

さらに安心感の持てる販売員になれると思います

宅建主任としての知識は充分にあると思うが、箱売りイメージが先行するのか、個々の物件の構造や、特に隠れた配管や床下構造等のインフラ設備に対する知識が乏しく思えた。
リフォーム工事内容の知識を習得すれば、さらに安心感の持てる販売員になれると思います。
今後の益々のご活躍とご発展を祈念しております。
物件としては気に入っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘を真摯に受け止め、今後とも_精進して参ります。
また、何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。

お客様評価

3
S様
S様 2024年6月17日

モヤモヤするものが少しはありました

リバブルさんで価格が決まってから友人や近所の方に話しましたら、「ちょっと安いのでは・・・」と言う人が多かった。
私もその様に思い、夫に不満を話しました。
夫には「でも隣があの状況だよ」「仕方ない」「妥当だと思うよ」と諭されました。
他県に引っ越してからも、モヤモヤするものが少しはありました。
担当者さん、お元気でご活躍を!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今後も不動産に関するご相談等ありましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

3
K様
K様 2024年4月24日

不満はありません

特に不満はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
今後ともなにかございましたらいつでもお気軽にご相談いただければ幸いです。
宜しくお願い致します。

M様
M様 2024年1月15日

引き渡し時の状態が許容範囲を超える酷さであった

購入物件の状態確認が曖昧であり、清掃状況・扉の破損等を含めて、引き渡し時の状態が許容範囲を超える酷さであった。
引き渡し状態、どこまで不具合を確認してあるかなど、この辺りの基準を明確化すべきである。

東急リバブル

センターからの返答

この度は新百合ヶ丘センターにてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
M様とのお取引の中で、ご説明が不足しており申し訳ございませんでした。
今回のご意見を今後の活動に反映させて頂きます。

S様
S様 2023年12月26日

対応が今ひとつ足りていないと感じた

古い配管があり「調査します」とのことだったが「分からない」とそのままになって、対応が今ひとつ足りていないと感じた。
全体的に契約まで早足で、色々と説明が足りていないところがあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に購入のお手伝いをお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お取引の中で説明が不足している部分がありまして大変申し訳ございませんでした。
今回のご意見を今後の活動に反映させて頂きます。

S様
S様 2023年6月23日

連絡や接触をしてもらえると不安が解消します

基本的に、やって頂くべきことはキチンとやって頂いていると感じています。
対面で会えば感じも良く、そういう意味では満足です。
他方、お忙しいからかとは推察しますが、もう少し能動的にこちらに対して連絡や接触をしてもらえると不安が解消します。
不安なことは無いか等、こまめに聞いてもらえるとなお良し、です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご自宅の購入を進めて頂き、ありがとうございました。
ご指摘頂いた事項、今後に生かしたいと思います。

T様
T様 2022年12月9日

スムーズに契約及び引き渡しすることができました

売買についてはタイミングもあると思いますが、とても早くスムーズに契約及び引き渡しすることができました。
ありがとうございました。
今後また依頼や相談したいかというアンケートで「どちらでもない」と回答しましたが、地域的に東急リバブルさんの管轄外になると思ったからです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご自宅のご売却を当社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
遠方へのお住み替えで移動お手続き等、大変だったかと思います。
今後も当社でお手伝いできることがございましたら、是非お声がけくださいませ。

お客様評価

3
G様
G様 2022年10月26日

もう少しアドバイスが欲しかった

媒介契約から終了までの約1年半で、担当者が4名変更になった。
引き継ぎは充分されてはいたものの、こちらとしては戸惑うばかりである。
その間、所長からの連絡は1度もなかった。
販売価格も含め、もう少しアドバイスが欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大変お世話になりました。
当社担当の人事異動などが重なり、度々の変更となりご不便おかけし申し訳ございませんでした。
またお手伝いできることがございましたら、お声がけ頂ければと思います。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 20件