ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

Y様
Y様 2024年10月7日

適切に話を聞いてくれ対応してくれた

全ての契約が完了した約1週間後に生じた給湯器の故障について、担当部署の対応に一抹の不満を感じた。
売買の担当者は適切に話を聞いてくれ、対応してくれた。
感謝している。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
中古マンションのご購入とご売却の両方に携わらせていただくことができ、大変感謝申し上げます。
当社の「あんしん仲介保証サービス」をご利用いただきましたが、外部委託会社の対応が二転三転してしまい大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後、買主様限定の「新生活メンテナンスサポート」などもございますので、関係部署と連携を取り、ご提案させていただきます。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いします。