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売買夙川センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2025年8月4日

まめに連絡を下さったので安心でした

対応が早く、まめに連絡を下さったので安心でした。
他社にはお願いしていないのでよくわかりません。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社に売却のご相談いただき誠にありがとうございました。
お話しを進めていくにあたり、遠方でありながらT様の迅速な対応のおかげでスムーズなお取引ができたと思っております。
また不動産に関してご相談等ございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。

お客様評価

4
M様
M様 2025年8月4日

一生懸命に活動して頂きました

一生懸命に活動して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
M様のお住み替えに携わらせていただくことができ、大変感謝申し上げます。
今後も、お気軽にLINEやお電話でご連絡いただけますと幸いです。
末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年8月3日

スムーズに売買を進められた

ご担当者様の親切丁寧なご対応のおかげで、非常にスムーズに売買を進められたと感じております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
キャッシュレスサービスもご利用をいただき、最終のご決済も安全にお取引を進めていただくことができました。
住宅ローンやリフォームのお手続きもスムーズに進めていただき、ありがとうございました。
今後も、お気軽にLINEやお電話でご連絡いただけますと幸いです。
末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年8月3日

無駄がなく、スマートな対応でした

基本的に無駄がなく、スマートな対応でした。
干渉し過ぎてもいやですし、関わりがなさ過ぎてもどうかと思うこの時代で、いい距離感でした。
勿論、事務処理や対応なども事前フォローがあり、かなり助かりました。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、アンケートにご回答いただき、重ねてお礼申し上げます。
O様の大切な不動産のご売却を、販売開始から約1ヶ月という短期間でご成約に導くことができ、大変嬉しく思います。
今後もO様のお住み替えや、ご紹介いただく方々の不動産売買につきましても、ぜひお手伝いさせていただければ幸いです。
これからも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年7月28日

対応の速さに感動した

担当者様の対応の速さに感動した。

東急リバブル

センターからの返答

この度も、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
後任という形ではございましたが、Y様のご売却に携わらせていただくことができ、大変感謝申し上げます。
また、大変うれしいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2025年7月6日

熱心に活動をして頂きました

熱心に活動をして頂きました。
有難う御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
数多くの物件をご内覧いただき、M様のご希望に合う物件が見つかりました。
遠方でしたが、何度も足を運んでいただき、誠にありがとうございました。
今後も末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年7月5日

アドバイスを丁寧に優しくしてくださいました

不動産の売買は庶民にとっては非日常のこと。
知識も乏しく、不安だらけの体験です。
そんな不安の中で、信頼できる担当者の方と出会うことが出来、本当に良かった。
高齢の私たちを気遣ってくださり、適切な提案やアドバイスを丁寧に優しくしてくださいました。
また、引き渡し後の設備改善にも、迅速かつ適切に対応してくださり、とても助かりました。
Lineで気軽に連絡が取れるのも、とても良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様のお住み替えに携わらせていただくことができ、大変感謝申し上げます。
また、大変うれしいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
売主様より報告を受けていなかった設備不良について、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
お引渡し後、すぐに一通りの設備を確認いただけたおかげで、売主様にきちんと修補を依頼することができました。
今後も、お気軽にLINEやお電話でご連絡いただけますと幸いです。
末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2025年6月19日

お相手を見つけてくださり対応力の高さを感じました

初動から成約まで滞りなくご対応いただき、安心してお任せすることが出来ました。
相手都合でキャンセルが生じた時にも早々に次のお相手を見つけてくださり、対応力の高さを感じました。
引き渡しまでの不明点も丁寧なご説明により解消し、順を追って進めることが出来たため、無事に完了しました。
このたびは終始笑顔で親身になって伴走していただき、ありがとうございました。
次の機会が生じた場合には、またよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、夙川センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご契約直前に買主様からのキャンセルがあり、ご迷惑をおかけいたしましたが、販売開始から約1ヶ月で無事に売買契約を締結できました。
また、大変嬉しいお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。
引き続き、税務に関しても当社でサポートさせていただきます。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年6月16日

情報の提示と説明がすばらしかった

初対面で担当者の誠実さを感じ、この人にまかせてみようと思った。
さすが大手、社員教育が行き届いていると思った。
不動産取り引きは地域周辺の情報等、最新の多くの情報がすべてと思う。
この点でも情報の提示と説明がすばらしかった。
さすが大手!!

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社仲介サービスをご利用いただきありがとうございました。
またお忙しい中アンケートへご協力いただき誠にありがとうございます。
お取引に関してはN様のご協力もあり、契約~決済とスムーズにお話を進めることが出来ました。
今後とも不動産に関する事でご相談事がございましたら、お気軽にお声掛けいただけますと幸いでございます。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

お客様評価

3
S様
S様 2025年6月7日

余計な手間が掛かった

概ね良かったが、決済の日にマンション管理費引落し口座の書類を持参すべきことを連絡してくれておらず、余計な手間が掛かった。
また、その連絡漏れについて担当者から謝罪の言葉がなかったことは残念であった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、夙川センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、アンケートにご回答いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただいた点について、ご決済時にお客様にご準備いただくものがある場合は、今後はより早めにご連絡することを徹底してまいります。
この度は、お手数をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後も、不動産に関することだけでなく、何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

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