ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買夙川センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
S様
S様 2025年6月7日

余計な手間が掛かった

概ね良かったが、決済の日にマンション管理費引落し口座の書類を持参すべきことを連絡してくれておらず、余計な手間が掛かった。
また、その連絡漏れについて担当者から謝罪の言葉がなかったことは残念であった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、夙川センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、アンケートにご回答いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただいた点について、ご決済時にお客様にご準備いただくものがある場合は、今後はより早めにご連絡することを徹底してまいります。
この度は、お手数をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後も、不動産に関することだけでなく、何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
E様
E様 2025年5月24日

LINEも使いながらでしたので相談しやすかった

LINEも使いながらでしたので、相談しやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル夙川センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
全ての手続きがスムーズに進みましたこと、E様のご協力に心より感謝申し上げます。
迅速なご対応、誠にありがとうございました。
また、複数の物件をご案内させていただく中で、E様と楽しくお話しできたことを大変嬉しく思っております。
ご内覧にお付き合いいただき、誠にありがとうございました。
今後、何かご不明な点やご要望などがございましたら、どうぞお気軽にお申し付けください。
不動産に関するご相談はもちろんのこと、何かお困り事がございました際にも、LINEやお電話など、ご都合の良い方法でご連絡いただければ幸いです。
今後とも末永くお付き合いいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年4月29日

スムーズに購入する事ができました

マンション購入について何も分からなかった私達でしたが、いつ質問しても担当者さんのとても分かりやすく丁寧な説明のおかげで、スムーズに購入する事ができました。
また、売主様側の不動産担当の方の不手際にも早急に対応しリカバリーしていただき、とても助かりました。
さすが大手の会社だなと実感しました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様の初めてのマンション購入に携わらせていただくことができ、大変感謝申し上げます。
今後も不動産に関することでお困りごとがございましたら、お気軽にご相談をいただけますと幸いです。
末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年4月20日

質問にも迅速に回答いただきました

初めての住宅購入でしたが、必要事項を丁寧に説明していただき、滞りなく購入することができました。
こちらからの質問にも迅速に回答いただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は東急リバブル夙川センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
N様に迅速にご対応いただいたおかげで、全ての手続きが滞りなく完了し、心より感謝申し上げます。
今後、不動産に関するご相談はもちろんのこと、何かお困り事がございましたら、どうぞお気軽にお声がけください。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年3月28日

能力開発を重視されているのだろうなと感じました

物件情報の口コミ欄で、違う担当の方ですが評判が良かったです。
自分がお世話になった担当の方も、対応が大変良かったです。
社員教育など人材育成や能力開発を重視されているのだろうなと感じました。
お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケートへご協力いただきありがとうございます。
ご案内~ご契約~引き渡しとN様のご協力がありスムーズにお取引を完了することが出来ました。
今後とも不動産に関することでご相談事がございましたらお気軽にお声掛けいただけますと幸いです。
引き続き末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2025年2月24日

質問にも的確に回答頂けました

今回の取引はほとんどがハウスメーカーと担当者様で実施頂いたので、当方が直接相談していない内容はどちらでもないとさせて頂きました。
担当者様は丁寧な対応で、質問にも的確に回答頂けました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブル夙川センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
今後もハウスメーカー様と建築を進められるうえでご要望などございましたらお気軽にご相談ください。
何卒、よろしくお願いいたします。

  • 1
6 / 6件