ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2024年8月4日

細かい点までいろいろと教えていただけて良かった

細かい点までいろいろと教えていただけて良かったかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は夙川センターをご利用いただき誠に御礼申し上げます。
今後もお困りごとやご質問などございましたらお気軽にご相談ください。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
O様
O様 2024年6月3日

無事に終えられたので良かったです

買主が法人だったのに一括決済でなく残金決済まで日があったので、ドタキャンがあるかもとちょっとだけ不安でしたが、無事に終えられたので良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご不安な時期があったとのことで、大変申し訳ございません。
また機会がございましたら、今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
U様
U様 2023年5月28日

価格交渉を実施してくれたのは良かった

価格交渉を実施してくれたのは良かった。
成約特典の説明がなく、非常にわかりにくかった。
成約特典などは、契約後に何があるかなどちゃんと理解するので、契約後のサポートを手厚くすべきである。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
U様のご購入に携わることができ、大変嬉しく思います。
成約特典が記載されたパンフレットの説明不足でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
成約特典の「住宅ローン控除の確定申告会」や「新生活メンテナンスサポート」等を随時ご連絡いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
N様
N様 2022年12月26日

テキパキしていて安心感ありました

売買契約、決済、引き渡しまでテキパキしていて安心感ありました。
物件のリフォーム申請に案外手間どってしまったのは予想外というか、物件の管理会社の問題でしょうが、後もしっかりフォローあると尚良いと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社仲介サービスをご利用いただき誠に有難うございました。
またお忙しい中アンケートへご協力いただき誠に有難うございます。
リフォームの申請に関しご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました内容について改善に努め、より良いサービスを提供できるようにしてまいります。
貴重なご意見をいただき有難うございます。
今後とも不動産に関することでご相談事がございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

4
F様
F様 2021年9月13日

質問に対してきっちりと答えて下さった

質問に対してきっちりと答えて下さったので、安心と信頼感を持つことができた。

東急リバブル

センターからの返答

F様、初めてのマンションのご購入でご不明な点等が多々あったかと思いますが、お役に立てておりましたら非常に幸いです。
また不動産売買や賃貸についてご協力できることがございましたら、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2021年5月28日

安心感がありました

スムーズな取引ができて、安心感がありました。
予め、貴社提携の火災保険やローンなど紹介いただければ、より助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度は当社夙川センターをご利用いただき有難うございました。またお忙しい中アンケートへご協力いただきありがとうございました。住宅ローン、火災保険とご不便をかけてしまい申し訳ございませんでした。頂いたご指摘につきまして真摯に受け止め今後の営業活動に生かしてまいります。貴重なご意見をいただき有難うございます。
今後不動産に関することでお困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。

お客様評価

4
M様
M様 2021年2月5日

担当者さんには良くして頂きました

ありがとうございます。
担当者さんには良くして頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき、ありがとうございました。
また不動産売買についてのご機会・ご縁をいただけることがございましたら、精一杯務めさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
N様
N様 2021年2月2日

会計上問題が残った

悪かった点
取引日に買主からの着金額が過少であったため、不足分を貴社より現金で渡された(翌日銀行窓口での入金となった)。
それにより、銀行の出入記録が不自然な型(通帳上も)となり会計上問題が残った。
それ以外は良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、当社にて不動産売却をさせて頂きましてありがとうございました。
最後に清算金の計算ミスがあり、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、不動産売買についてご相談事がございましたら、お声掛けください。

  • 1
8 / 8件