ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
N様
N様 2023年10月29日

どちらかと言えば没個性的、事務的といった印象です

もちろん及第点で特に問題点もないのですが、どちらかと言えば没個性的、事務的といった印象です。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中アンケートへご協力いただき誠に有難うございます。
お取引中は、多岐にわたるご指導をいただき感謝申し上げます。
無事にご成約をすることができ、大変うれしく思います。
お問合せからお引渡しまで約1年間大変お世話になりました。

お客様評価

3
F様
F様 2017年8月19日

キッチリと御対応頂きました

旧宅の売却については当家が勝手を申し、御担当者さんには御迷惑をおかけ致しましたが、新居の購入についてキッチリと御対応頂きました事に御礼申し上げます。
売買契約完了によって御社にとってほぼ業務は終了かと思いますが大きな買物です。
何か御相談事が出てくるかも知れません。
引き続き変わらぬサポートを頂けます様お願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル夙川センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
F様の大事な資産のご売却に携われ、大変嬉しく思います。
ご相談等ございましたら、またご連絡いただけたらと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 1
2 / 2件