ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

N様
N様 2024年12月26日

生活部分にまで踏み込んで御説明いただきました

最初から目当ての物件の問合せで、内覧から購入依頼を1週間以内でやらせていただきました。
決断を早く出来た理由は、担当者さんが購入物件のある地域に精通していて、話をする時の表情に気持ちが乗っていて「本当に物件のある地域が好きなんだな、自信があるんだな」と思えたことが大きな理由でした。
地域に精通している部分がたまたまなだけかもしれませんが、物件の話だけではなく、その後の生活部分にまで踏み込んで御説明いただきました。
私自身も仕事柄、態度が悪い担当者であれば良い物件でも購入しないと決めておりましたが、1人の営業担当者としてもとてもリスペクト出来たことが嬉しかったです。
担当者さんが悪い訳ではありませんが、物件購入は準備すべき書類が多く、私の本籍地が遠方であることから住民票や印鑑証明をコンビニで取得出来ないこともあり、面倒ではありました。
しかし、都度の連絡が細かく丁寧に小ネタを挟みながら書類等の案内をいただけたので、担当者さんのおかげで面倒な気持ちが緩和されたと購入が終わってから感じました。
他社との比較はしておりません。
他社との比較をさせなかった担当者さんを評価いただきたいです!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、須磨妙法寺センターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
ご内覧からご契約までタイトスケジュールでしたが、N様ご協力のもと無事お取引を完了することが出来ました。
感謝申し上げます。
今後ともお困りごとがございましたら、東急リバブルをご用命いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。