ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
T様
T様 2018年4月5日

リバブルさんで社員教育されているのが伝わりました

担当者さんのお人柄ですが、接している時はいつも言葉丁寧で挨拶もきちんとされて、それが無理のない自然体でした。
東急リバブルさんで社員教育されているのが伝わりました。
私も古い人間なので足元、えり元、身なりなどチェックするタイプなのですが、他社へ訪問した時に、店長さんのよれよれワイシャツとだらしないえり元で、おまかせするのは、?と不安になりました。
日頃の1週間毎の報告もされて、こちら側としても大変に助かりました。
現状報告って大事だと思いました。
金額も大きい為、売る側も買う側もとても神経質になっていますので、色々対応して頂いて感謝致しております。
たくさん色々お世話になりありがとうございました。
家族共々感謝致しております!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は立川センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、お褒めのお言葉を頂き大変光栄でございます。
今回で2回目のお取引となりますが、いつも快くご対応くださり感謝申し上げます。

T様から頂戴したお言葉を励みにこれからお客様のお役にたてるよう精一杯努力して参りますのでよろしくお願い致します。

また何かお手伝いできることが御座いましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。