ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
O様
O様 2018年12月4日

少し頼り無さを感じながらもまじめな態度が安心

築90年の実家を建替るか、あるいは土地ごと売却するかの検討段階では多くの業者さんに相談をしました。
1年後に土地売却と決めた時点で、ちゅうちょ無く東急リバブルのみに絞りお願いすることにしました。
理由は、初期の検討段階での相談で、御社以外の業者さんの多くは、ベテランと思われる担当者が手なれた説明と手なれた接客態度でさらりと躱された様に感じました。
しかし、御社、立川センターの担当者さんは、若者らしくぎこちなくも、真剣に対応して下さったので、良い印象を得る事が出来ました。
本格的な売却の時点では、少し頼り無さを感じながらもまじめな態度が安心でした。
注文ですが、不動産の売買に関する知識が無く、この世界の素人なので、御社内で何がどのように進んでいるのかが不安でたまりませんでした。
可能なかぎり、事細かな情報連絡がいただけるとより安心でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
O様のお力になれたこと、心よりうれしく思っております。
しかし、お取引の最中にO様に対しご心配やご迷惑をお掛けしご不安にさせてしまったことにつきましては大変申し訳ございませんでした。
今回、いただきましたご意見を今後のお取引に生かして更なる顧客満足へ繋げて参りたいと思います。
今後とも、弊社をよろしくお願い申し上げます。