ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
M様
M様 2019年7月10日

他社と比べ熱心で話の内容が具体的でわかりやすい

今回、初めての経験で、わからない事が多い中で、親切に対応して下さって感謝しております。
他社と比べ熱心で話の内容が具体的で、わかりやすかったと思います。
ただ、これは、リバブルさんのせいではなく、売主の不動産屋の方に問題があったと思うんですが、引越しをしてから設備面などで少しトラブルがあったのは、残念です。
売買上の取引は、スムーズにいき、仲介をお願いして良かったと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお住み替えのサポートさせて頂き、まことにありがとうございました。
ご売却との同時進行であり、決められたタイトなスケジュールの中で気に入って頂けたお住まいが見つかり本当に良かったと思っております。
お仕事がある中で、お手続きや新生活の段取りが大変だったと思います。
一方で、浴室の配管トラブルが生じまして、日常生活に支障をきたす様になってしまい、大変申し訳ございませんでした。
また何か私にお力添えできることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒、よろしくお願いします。