ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
Y様
Y様 2020年11月30日

担当者さんが一貫して丁寧にサポート

今年の春に、中古マンション購入でお世話になりました。
思ったよりも早く希望どおりの物件を案内頂き、内覧後すぐ購入申し込みをしましたが、当初は嬉しい反面、分からない事ばかりで不安もありました。
担当者さんが一貫して丁寧にサポートして下さり、日程の目安から、その都度準備する書類などを細かく教えていただきました。
コロナの非常事態宣言中で通常とは異なる手続きとなった際も、銀行・売主会社の担当の方とこまめに連絡をとり、状況を教えていただけたおかげで、スムーズに契約できたと思っております。
多々お手数をおかけした事と思いますが、担当者さん、立川支店の皆様には大変感謝しております。
まだまだ厳しい状況が続きそうですが、体調崩されませんよう、ご自愛ください。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
緊急事態宣言下でのお取引となったため、二度手間をお掛けしないように、また、限られたお会いできるタイミングで、多くのことができるようにと心掛けておりました。
ご協力ありがとうございました。
お役立てできることがございましたら、些細なことでもお声掛け下さいませ。
新生活がより豊かで幸せであることを祈念しております。