ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
S様
S様 2021年10月5日

終わり良ければすべて良し

東急リバブルに売却を依頼した土地は、水道管の引き直し工事、あるいは近隣住民との関係などと、解決すべき困難を抱えた物件でした。
買い主から課された条件をひとつずつクリアして、最後の詰めの段階で頓挫したかに見えましたが、担当者さんの粘り強い交渉と熱意で、買い主と近隣住民、双方ともに円満な解決を見ました。
素人の私個人では、それは決してすんなりとはいかなかったことです。
年明けの電話での販売相談(依頼)から秋の決済まで、私には決して短くはない期間、担当者さんへの不満が皆無だったとは言えませんが、予期以上に「詰め」の上がりが上々でしたから、大満足のうちに販売活動を終了しました。
終わり良ければすべて良し。
もっと高く売れたかも知れない、などと慾を言ったら切りがありません。
いわゆる三方良しの結末であったのではないか、というのが今回の売買に対する私の総括になります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は立川センターをご利用いただき、誠に有難うございました。
解決策とスケジュールのご説明が不足しており、ご心配をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
最終的に問題が解決でき、お褒めの言葉を頂けて嬉しく思います。
三方良しは私も好きな言葉ですので、これからも実践できるよう頑張ります。
引き続きよろしくお願いいたします。