表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
急な連絡にも可能な限り対応してくださった
担当者の方が大変丁寧な対応をしてくださり、話しやすかったのはとてもよかったです。
急な連絡にも可能な限り対応してくださったのにも感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Y様のお役に立てたこと、とてもうれしく思います。
無事にお引渡しが出来て本当によかったです。
今後もお客様の寄り添って、丁寧かつ誠意ある対応を心掛け営業活動を進めていきたいと思います。
何かお困りのこと等がございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。_
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
無事売却を終了できた
近隣トラブルにも買主様と一緒に善処していただき、決済は1ヶ月延びたものの無事売却を終了できた。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から、弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
お引渡しにつきましては、当初の予定より1カ月ほどお時間を頂戴することとなりましたが、T様のご理解とご協力を賜りましたおかげで、無事に完了することができました。改めて、深く御礼申し上げます。
今後とも、何かご不明な点やお困り事がございましたら、どうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。
安価な物件なのに誠実にやって下さりありがたかった
安価な物件なのに誠実にやって下さりありがたかった。
もっと高く売れればもっと良かったけど、買主に買取価格3%UPをお願いして下さり、そのおかげで仲介手数料の一部にすることができました。
税理士さんは最初は他社Z社に頼もうと思っていたのですが、ネット上の評判が悪くどこに頼めばいいか聞いてきたので、親が昔お世話になった東急リバブルにしようと決めました。
税理士さんは「大手の会社がひきょうなことはしないのじゃないか」と言っていました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにて、ご売却頂き誠にありがとうございました。
無事にお取引完了に至りましたのも、F様に随時ご相談させて頂いた際に、快くご判断頂けたからこそでございます。
また、不動産に関しまして、ご相談・ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
お手伝いさせて頂きます。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
ネット回線について情報を揃えておいてほしい
ネット回線について、情報を揃えておいてほしい。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から弊社にご購入のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
インターネットの件につきまして、情報に相違があり、大変申し訳ございませんでした。
住宅ローンのお手続きやご契約、ご決済のお手続き等、お忙しい中、いつも迅速にご対応いただきましたお陰でスムーズにお手続きを進めることができました、本当にありがとうございました。
最も意欲があり査定価格も適当だと感じた
初期の査定において各社の中では最も意欲があり、査定価格も適当だと感じた。
紹介された引越し会社Z社、不用品処分会社Y社はよい仕事をしてくれたが、測量会社は優良とは言えなかった。
仕事のやり方が雑で困惑し、測量が長引く一因となった。
また、測量会社と東急リバブル間の連絡もスムーズではなかったようだ。
取引する関係業者の精査を望む。
センターからの返答
この度は、立川センターをご利用頂き誠にありがとうございます。
T様がいつも快くご対応いただけたおかげで、無事にご決済まで至ることができました。
本当にありがとうございました。
測量会社の件ではご心配とご迷惑をおかけし、大変失礼いたしました。
いただいたお言葉を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かして参ります。
今後もご不安な点などございましたらなんなりとお申し付けください。
引き続き、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
迅速に対応してもらった
良かった点は、迅速に対応してもらったこと。
悪かった点については、廃棄物処理費用の交渉でもう少し頑張ってもらえたら嬉しかったです。
センターからの返答
この度は、立川センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
頂いた意見を今後に活かして参ります。
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。
必要な情報を素早くくださり本当に助かりました
ほぼ、前任の担当者Aさんに手続きをしていただいたので、担当者Bさんとはあまり関わりがありませんでした。
担当者Aさんは、必要な情報を素早くくださり、本当に助かりました。
値段の決定や他のことに関しても押し付けるようなことは一切なく、常にこちらの意見を尊重しつつアドバイスをくださり、またお願いするときは担当者Aさんにお願いしたいと思います。
担当者Bさんは、中途半端に引き継ぐことになってしまい申し訳なかったのですが、もう少しお客様を多く紹介して欲しかったです。
明らかに暇つぶしに内覧しに来たような人もいたので、なるべく見込みのある人を見極めて欲しかったなぁと思いました。
でも、お二人とも一生懸命にお手続きしてくださったので、全体としては満足でした。
また何かあれば、リバブルさんにお願いしたいです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のお役に立てたこと、とてもうれしく思います。
前任者から引継いで販売活動を行いましたが、なかなかご縁がなく不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後もお客様の寄り添って、丁寧かつ誠意ある対応を心掛け、満足していただける営業活動を進めていきたいと思います。
何かお困りのこと等がございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。_
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
安定した対応をしていただきありがとうございました
最後まで全般的に安定した対応をしていただき、ありがとうございました。
センターからの返答
Uさま、アンケートにご協力下さりありがとうございます。
また何より、この度売却仲介のお手続きのお手伝いさせて頂けました事、誠にありがとうございました。
ご相談下さってから、ご成約、お引渡しまでご不安を与えてしまった事もあったかと思いますが、様々なお手続きにご対応下さり感謝しております。
連日蒸し暑い日が続きますが、体調崩されぬ様、お体ご自愛下さいませ。
また、機会がございましたら私をご指名下さいませ。
今回同様に、U様のご意向を最優先にお力添えさせて頂きます。
今後共、宜しくお願い致します。
おかげさまで契約締結することができました
販売活動は色々尽くしていただき、おかげさまで契約締結することができました。
担当からは、引き渡しまでにオーナーチェンジのため物件の入居者へ家賃の振込先変更の周知をし、引き渡し月分を日割りにすると事前に聞いていたのですが、最終の計算書で引き渡し月の日割りの他に、翌月の家賃1か月分までも売主が支払うような計算書になっていた事が大変不満でした。
担当に電話が繋がらず、センター長に連絡をして留守番電話に用件を入れたにもかかわらず、センター長からは何も連絡なく、後日担当と話して翌月の家賃は新しい振込先を文書で入居者に周知することで折合いがつき、引き渡しは終了しました。
この件が無ければ、いい取引だったと思います。
センターからの返答
この度はご所有不動産の売却仲介をさせて頂きまして、ありがとうございました。
一方で、お手続きに関しまして不満に思わせてしまう事があり、申し訳ございませんでした。
今後はこの様な事のない様に対応して参りたいと思っております。
とてもスピーディーだった
タイミングよく本物件を発見し、その後、連絡してからはじめての内見までは、とてもスピーディーだった。
庭やその他付帯設備等、また物件の修繕などに関して、もう少し最初に説明が欲しかった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
最初のご案内の際に不動産のご説明が不足していた点、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘をいただきました点、改善してまいります。
銀行融資等、T様に迅速にご対応いただきましたおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
ありがとうございました。
また、機会がございましたら、ぜひ、ご用命いただければ幸いです。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
- 店舗詳細
- お客様の声(6ヶ月以前)