ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
H様
H様 2018年8月27日

サポートセンター駄目ですね

今回の売却の件ありがとうございました。
担当者さんが私の所に何度か来て頂き感謝しています。
他社(大手)よりとても良いので、今回も同じ担当者さんに直接連絡して契約出来ました。
契約終了後に頂いたリバブルあんしんサポートで、PCから8月16日か17日にIDパスワード入力が有りIDパスワードが分からないのでサポートセンターに電話して教えて下さいと頼んだのですが、いまだに連絡有りません。
お盆休みは過ぎていますよね?
私の携帯番号知らせてあります。
私も信用していたので電話応対した方の名前をメモしなかったので失敗しました。
担当者さんには申し訳ないので連絡していません。
サポートセンター駄目ですね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご売却開始からお引渡しまで、H様には管理会社や関係各所へのご連絡を迅速にご対応いただき、多大なるご協力を下さったおかげで、今回のようなご縁あるお取引が実現できました。本当にありがとうございました。
また、お取引完了後の弊社対応窓口につきまして、H様のお問合せから早急なご対応が出来ず、大変失礼致しました。今後はこのような事がないよう、頂いたご意見をしっかりと受け止め、サービス向上に努めて参ります。
今後とも東急グループをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。