ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
H様
H様 2017年8月3日

人柄と誠実な応対に背中を押され最終決定しました

今回、貴社にお願いしたのは担当営業がAさんだった事に尽きます。
訳アリで売却することになり、こちらとしてはかなり悩んでいた部分もありましたが、人柄と誠実な応対に背中を押され最終決定しました。
しかしながら残念だったのは終始一貫して”売主様””買主様”の呼ばれ方が多く、我々としてはピンと来ず、気持ち悪かった。
また、スケジュール合わせ等で、”買主様”優先が目につき、次第に不信感になりそうでした。
とにかく無事、売却出来た事に感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社でお取引をさせて頂きまして誠にありがとうございました。
無事取引が完了し私も安心しております。
契約までの間でご不安に思われたこと大変申し訳ございませんでした。
また、お客様の呼び方や、スケジュールの調整につきましては、売主様、買主様が、気持ちよくお取引を進められるよう、今後はより一層心がけてまいりたいと思います。
お困り事がありましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。