ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
T様
T様 2018年12月4日

いつもていねいでまじめに対応をしてくれました

担当者さんは、いつもていねいでまじめに対応をしてくれました。
質問etcにもすぐに返信をくれました。
東急とは昔から少し縁があったこと、友人の御主人が東急グループの会社に勤めていること、そして最初の担当者さんとの打ち合わせでこの人にお願いしようと思いました。
残念ながらお互いの努力にもかかわらず買い手がみつからない状況です。
ただ総合的にみて、東急にお願いしてよかったのだと思っています。
担当者さん、ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル逆瀬川センターをご利用頂きまして誠に有難う御座いました。
打合せ時のお茶菓子のご用意や資料の提出など迅速に対応して頂き、大変気を遣って頂き、有難う御座いました。
ご案内時のご説明等も非常に助かりました。有難う御座いました。
年末に買い手が見つかり、無事契約が終了し良かったです。
今後もお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
この度は誠に有難う御座いました。