ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

3
S様
S様 2021年3月26日

最初がよかっただけ残念に思った

契約までの期間は不満足な点はあまりない。
契約後のやりとりのスピード感は明らかに低下したと感じている。
最初から最後まで同様であれば評価も高かったと思う。
「契約してしまえばあとは・・」という気持ちがあるのかもしれない(と感じる)。
コロナ流行下で初めての銀行とのオンライン契約だったが、シュミレーションができていなかった。
書類の過不足などもあり、頼りなさを感じた。
最終的には、担当者をはさまずにやりとりを進めた。
契約後のケアが十分できて信頼は構築されると思う。
最初がよかっただけ残念に思った。
リバブル自体はしっかりした企業だと思う。
担当者教育はしっかりして欲しい。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、高槻センターをご利用頂き、ありがとうございました。
また、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かせるように致します。
宜しくお願い致します。