A様
A様
2025年4月28日
キャッシュレス決済サービスを利用いたしました
東急リバブルのキャッシュレス決済サービスを利用いたしました。
精神的にもあらゆる面で非常に価値のあるサービスだと存じます。
担当者とは当初より信頼関係が築け、親身なアドバイスが得られました。
随時報告もいただいており、終始安心してお任せすることができました。
ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
A様、お世話になっております。
この度は弊社を通じてご売却をいただきまして誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。
弊社のキャッシュレスサービス喜んでいただき良かったです。
また不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。