Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月8日

分かりやすい説明の工夫があり良かった

初めての取引だったので分からないことが多かったが、私たちにとって分かりやすい説明の工夫があり良かった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
新築をするための戸建用地をご購入頂きましたが、K様のご条件に合う土地が見つかり本当に良かったと思います。
これからより良い環境で、良い時間をお過ごし下さい。
また、不動産でお困りのこと等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年12月1日

人柄が気に入った

他社はいろいろな特典があったので変えようかと考えたが、担当者が頑張ってくれたので東急リバブルにお任せした。
担当者の人柄が気に入った。
今後また何かあれば、またお願いしたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数多く有る不動産仲介会社より、東急リバブルをお選び頂き、誠にありがとうございます。
Y様の多大なご協力を頂き、無事にお取引が完了出来ました事、心より御礼申し上げます。
Y様にご評価いただけましたこと、大変光栄に存じます。
また、お困りごとがございましたらお気軽にご相談下さいませ。
Y様のご多幸、ご健康を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

3
S様
S様 2024年11月26日

もっと親身に考え行動して頂きたい

他社のことはわからないが、担当者も何件か物件を抱えてると思いますが、私達にとっては大きいお買い物なので、もっと親身に考え行動して頂きたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住み替え先のご購入に東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お取引の中でS様のご期待に応えられない対応となってしまったことお詫び申し上げます。
より高品質なお取引をご提供できるよう研鑽してまいります。
今後とも東急リバブルにご期待いただきますようよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年11月15日

ご丁寧なご対応をありがとうございます

ご丁寧なご対応をありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産の購入に東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
N様とは今回で3度目のお取引でございました。
いつもお声がけいただきありがとうございます。
またご自身や周りの方で不動産のご相談がございましたら、尽力いたしますのでぜひお声がけください。
今後ともよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年9月29日

丁寧な対応をしていただき、大変助かりました

この度は丁寧な対応をしていただき、大変助かりました。
手続きについて休みが取れないので、かなり無理を言いましたが、対応していただけたので助かりました。
ひとつ言うならば、お金の流れや、契約に必要な時間的流れを一覧にしたものがあれば大変助かったかな、と思います。
これは、営業さんだけの問題ではなく、会社として考えていただけるといいのでは、と思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
迅速にご対応できましたのも、お客様のご協力があってのことでございます。
また、お忙しいY様のお手間を少しでも減らすため、手続きの流れなどのご説明用資料をご準備しておけばよかったです。
ご準備できず申し訳ございませんでした。
また、お困りの事、不動産に関する事以外でも構いません。お気軽にお電話下さい。
私自身ももっと勉強して、唯一無二の営業マンになるべく、これからもパワーアップし続けます。
本当にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年9月28日

とても丁寧に対応してくださり、結果感謝しています

初めの対応で不安になりましたが、その後はとても丁寧に対応してくださり、結果感謝しています。
有難うございました!

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社を通じて、ご購入いただき、誠にありがとうございました。
元々ご購入希望であった区画が先に売れてしまい悔しい思いをされたと存じます。
今年春に3人目のお子様も生まれ、大変なお取引だったと存じますが、円滑にお取引できたのもK様のご協力があったからこそです。
ありがとうございます。
建物が完成しましたら、是非ご挨拶にお伺いさせてください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
B様
B様 2024年8月31日

状況やシチュエーションを素早く察知して頂いた

個人的に、他社の方と比べて、とてもお話がしやすく、こちらの状況やシチュエーションを素早く察知して頂けました。
初めてお話しさせていただいた時に、とても率直で好印象を受けました。
悪かった点はないです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき本当にありがとうございました。
ご準備いただく物が大変多かったかと存じますが、そのたび迅速にご対応いただけたからこそのお取引でした。
リフォームもされるということで、B様の理想のご自宅にしていただけますと幸いです。
また何か、お困りごとございましたら何なりとお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2024年8月31日

親身に対応いただけました

とても親身に対応いただけました。
連絡の手段、頻度共に不満ございません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
新しいお家を建築されるお土地の購入に携わることができて嬉しく思います。
新居が完成しましたら、ぜひ拝見させていただきたいです。
またお手続の中で、お困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
改めて、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年8月23日

親身になって関わって頂き心より感謝しています

担当者Aさんに大変お世話になりました。
常に対応が早く、親身になって関わって頂き、心より感謝しています。
ありがとうございました。
担当者Bさんとのコンビも素敵でした。
また困った時は相談させてください。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社を通じて、不動産をご購入いただき、誠にありがとうございました。
ご購入いただいた不動産は、当初は予算オーバーのため、ご内覧の予定はありませんでしたが、たまたま近くの不動産をご案内した際に、ご内覧いただいた不動産でした。
K様のご子息も大変お気に召され、私自身もK様に是非ご購入していただきたく、価格交渉も頑張らせていただきました。
本当に素敵な不動産だと存じます。
お引越しが完了しましたら、ご挨拶にお伺いさせてください。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月18日

遅すぎます

インターネット契約のキャッシュバックキャンペーンの案内が引渡し後1週間後にありましたが、遅すぎます。

東急リバブル

センターからの返答

T様、お世話になっております。
この度は弊社をご利用いただき、ご購入いただきまして誠にありがとうございます。
弊社のインターネット契約のキャンペーンのご案内が遅く、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
また貴重なご意見ありがとうございます。改善するように努めさせていただきます。
新たにご家族が増え、新居で新しいスタートとなるかと存じます。
T様ご家族が楽しく暮らしていただけていると、わたくしも大変嬉しく思います。
今後不動産に関してお困り事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 139件