ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

N様
N様 2017年7月20日

最後のみ連絡ミスがあった

全体的には良かったと思う。
ただ担当者が溝の口に転勤されて、忙しかったためか最後のみ連絡ミスがあった。
あと、リバブルの会社方針なのか、土地のみの売買で古家が残っていたため、取り壊し費用として○○○万円分売値から引きました。
普段、取り壊しは、木材の家具等は置いていて平気だと聞きましたので、何度か大型のベッド等を置いておいて良いかと確認しましたが、結果ダメでした。
引き渡し時の確認でも少し嫌な感じがしました。
とても老人にとっては苦痛でした。
理不尽に感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂き、誠に有難うございました。
また、お引渡に際し、N様にご不快な印象を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点を、今後のお取引の改善点として努めて参ります。
新生活もスタートしているかと思いますが、お困りの事などございましたら、いつでもお力になりますので、お気軽にお申し付け下さいませ。