ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

H様
H様 2018年11月5日

親身になって頂けて安心感もありました

○良かった点
・不動産に関する知識、物件に関する知識が多く頼りになりました。
・全般的に行動やレスポンスが早く、スムーズなコミュニケーションだった。
・親身になって頂けて安心感もありました。
○改善点
・売買契約後から引渡しまでの間で、前オーナーが残しておくもの、処分するものが明確になっておらず、少し労力をかけてしまったので、事前にもっとクリアにするべきだった。
他社Z社やY社の営業マンと比較して、エリアの知識、親身になってくれるところは比較にならないほど優れていた。
担当者さんでなければ、期日までに売買成立してなかったかもしれません。
御礼申し上げます。
このまま今後も成長して会社を支えていって下さい。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、たまプラーザセンターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
H様のお手伝いができ、またお役にたてたこと大変光栄でございます。また、お取引についてご安心いただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
ご自宅の売却、ご出産もひかえていた中で、お手続きや電車での移動等大変だったと思いますが、迅速に対応いただき、スムーズに取引ができました。ありがとうございます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。