ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

K様
K様 2019年2月13日

前任者との話のくい違いがありました

物件売出し期間中に担当者の交替があり、前任者との話のくい違いがありました。
例えば、前任者は、「当社で売却物件を取扱う場合、物件のクリーニングは当社負担で行います」とのことであったが、後任者は、「その様なことは、やった事が無い」と否定されました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
販売活動は長期間となりましたが、K様にもご協力いただき、何とかご成約に至ることができました。感謝申し上げます。
また、クリーニングの件で前任者との意見の食い違いがあったとのことで、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、社内でも情報共有をより一層徹底してまいります。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。