ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

S様
S様 2019年1月5日

総じて素晴らしく、心をもって対応していただけた

今回の購入は、普通と比べて複雑な方法だったと思いますが、丁寧に対応していただけたと思います。
ただ、こちらの方が代表して1人とのやりとりだったため、他の人間が購入に関する流れがわかりにくい部分がありました。
1人に任せっきりにしているこちらの体制の問題なんですが、もうちょっとだけでも情報などを流して共有できていたらと思いました。
あれよあれよという感じで買ってしまったので、人生の一大事イベントを実感できなかったのが残念でした。
まあ私が積極的に参加していなかったのが悪いのですが…
でも総じて素晴らしく、心をもって対応していただけたと思います。
ありがとうございました。
いい買い物ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
「良い買い物ができた」と仰っていただけ、私もうれしく思います。
また、私からのご連絡が不足し、ご迷惑をおかけしてしまい、大変失礼致しました。
今後に活かしてまいります。
リフォームも完了し、新年度から新居でお過ごしになられることと思いますので、ぜひ、新生活をお楽しみくださいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。