ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

H様
H様 2019年2月27日

担当者の方の対応は心のこもったものでした

御社の他店舗でマンション購入の後、今回の売却物件の担当店舗の担当者を御紹介頂き、取引が始まりました。
当初の希望売却価格から大幅に下げざるを得なくなり、結局1年2ヶ月掛かり業者への売却となってしまいました。
この間御社のサービスの内容が変更となり、当初説明を受けたものが一部適用とならなかったことは大変残念でしたが、担当者の方は少しでも早く好条件で売却できる様に力を尽くしてくれていました。
特に途中、台風でルーフバルコニーの設置物に被害が発生した時も、自ら足を運び対応して頂きました。
売却の結果に対しては100点満点とは行きませんでしたが、担当者の方の対応は心のこもったものでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に購入に続き、売却に関してもご依頼頂きありがとうございました。
期間が長期期間になってしまったにも関わらず継続して弊社にご依頼頂き感謝しております。
期間中は様々な事がございましたが、また何かご縁がございましたら精一杯対応をさせて頂きます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。