ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

S様
S様 2019年5月21日

他社不動産業社と比し、信頼感、安心感があった

1.他社メーカーからは、オイルダンパー問題の話がまったく無かったが、隠していたのか?
2.従来のマンション売却も依頼しているが消極的か?
3.他社不動産業社と比し、信頼感、安心感があった。
4.従来(現在)マンションの売却でも是非とも積極的な対応をお願いしたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住替えのご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
オイルダンパーの件は、マンション分譲業者様より事前に告知がありましたので、ご説明させて頂いておりましたが、ご説明が不足していたようで誠に申し訳ありませんでした。
また、旧ご自宅の販売もお任せいただき、誠にありがとうございます。
良い結果が出せるように積極的にご紹介を行ってまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。