ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

H様
H様 2020年6月10日

もう少し良い部分をアピールしたかったと思いました

とても一生懸命に仕事をされていると思います。
チラシの住所が間違えていた事があり不安に思いました。
メッセージの返信がなかったり、一日以上も遅い事が気になりました。
他は特にありません。
気に入っていた物件について、こちらからもう少し良い部分をアピールしたかったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、アンケートのご返送誠にありがとうございました。
不手際でご不安な思いをさせてしまい、申し訳ございません。レスポンスの早さとお客様に寄り添った営業を、心掛けて今後も努めて参ります。
また何かお手伝いできることがございましたら、お声がけ頂けますと幸いでございます。引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。