ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

T様
T様 2020年9月3日

担当者の不手際であると言わざるを得ません

店舗や御社に対する不満は特段ありません。
一番大きな不満は、担当者と行った住宅ローン審査についてのやりとりやその手順です。
持出金や予算について、こちらから事前にお伝えしているにもかかわらず、それと異なる”審査に通りやすい条件”で事前審査を通され、その間に「別の希望者が現れた」と言われ、焦って再度事前審査や申込みを行いました。
私たちにとっては、そのような方が本当にいらっしゃるのか知るよしもない中で、余裕の無い申込みをさせられたという思いです。
正直、担当者の不手際であると言わざるを得ません。
お話は上手な方でしたが、自慢話のような話が多く、「いつもこうなのかな?」と感じていました。
御社についての不満はありませんが、知人や友人にはすすめたいとは思えませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂き、誠に有難うございました。
アンケートにご記入いただきました件、ご不快な対応となり大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様に不手際と思われることが無いように致します。