ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

N様
N様 2020年10月21日

真面目に向き合っていただいたと思います

最初のご連絡いただいてから、長くコンタクトをしていただきました。
初回の契約時に、許可なく内覧を進めようとしたのは驚きでした。
総じて、真面目に向き合っていただいたと思います。
もう少し、雑談などを交えてトークができるようになると、営業として更に一皮むけるのではないでしょうか。
また、ショートメールでのやりとりも固くるしいメッセージであることが多く、”!”などの記号をつかうなどして、フランクにお客さんと接することができればより良いと存じます。
今後ともお付き合いができれば、と存じますので、以後よろしくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却を通じ、大変お世話になりました。
初めてコンタクトを取ってから約3年、N様へは沢山の経験を積ませて頂き、誠に感謝申し上げます。
頂いたご指摘事項を活かし、今後に繋げていきたいと思います。今後ともN様とは不動産関係で深いお付き合いができればと思いますので、宜しくお願い申し上げます。